気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/01(木) 22:57 未分類
餌付け?
また食べ物貰っちゃいましたw

今度は乾燥マンゴー^-^

コレも吉崎の大好物☆ かなりの割合で吉崎のバックの中に入ってる代物です♪

う~ん・・・好きなもの覚えてくれてるってのは嬉しいなw

一人でもさもさいただきました!ごちそうさまです^0^

20070201222635.jpg


誰にもあげません♪

今日は六本木でお勉強! う~・・・ちょっとへこむなァ~(´A`;

今日は月がきれいでした・・・そして東京タワー

なんかいいなァ~・・・(*^-^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

髪細すぎる上にかなりのクセ毛なので結構しっかりアイロンあてちゃいます
そーすると、結構痛むんですよ(ToT
髪が太くてストレートな髪が羨まし過ぎる~・・・w
10代は少々無理しても肌はついてきてくれますよ!(笑
ただ20代になると急にアレ?ってことになります(-0-;
ブログタイトルが気持ちだけでも~ですけど、見た目も若くいたいのです^-^;
レモンのすっぱさは大丈夫なのにお酢のすっぱさはダメですw
あ、でもお寿司は好きです(めちゃくちゃですねυ

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^


コメント:7 トラックバック:0

やっぱりいいねぇ~ ちょっと高かった
コメント一覧
絵美
乾燥マンゴーだ☆
よく会社の人が仕事でハワイ(ダイビングの付き添いで)とかいったときに
おみやげで買ってきてますよ~☆
結構おいしいですよね♪
URL 【 2007/02/01 23:18 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/02 19:24 】 編集
吉崎りょーた
なんで、ハワイに行くとみんなマカデミアンナッツを買ってきちゃうんでしょう・・・
乾燥マンゴーだったら最高に嬉しいのに・・・(-0-;
本場のやつは物凄く安いらしいですよ?
なんでも100円しないとか・・・
一回でいいから果物だけでおなかいっぱいになってみたいです^-^
URL 【 2007/02/03 00:48 】 編集
絵美
なんででしょうねぇ(><)
でもうちの会社の人はマカダミア
一回もかってきてないですよ?
しかも毎回乾燥マンゴーを大量に
買ってきてます。。
安いからですかね?笑
URL 【 2007/02/03 01:10 】 編集
涼子
えぇ~分けてよぉ~(´ぅω・`) +.(○´∀`ノノ (笑)
URL 【 2007/02/03 13:07 】 編集
吉崎りょーた
いーなァ~・・・
吉崎にとっては最高のお土産ですよ、乾燥マンゴー!!(>w<)ノ
現地は凄く安いらしいですが、関税でとんとん位になっちゃうんでしょうかねぇ?
ボージョボー人形も現地ではものすごーく安いらしいですw
URL 【 2007/02/03 23:09 】 編集
吉崎りょーた
独り占めしちゃいまーす☆  (*^0^*)ノ
桃太郎方式に、お供してくれたら一つあげます!
みたいな?(笑
URL 【 2007/02/03 23:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


