気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/06/15(日) 22:07 未分類
~☆告知☆~
~告知です~

告知その1
朗読会 色玻(いろは) 第二回公演

2008年7月  25日 19時Aキャスト
          26日 19時Aキャスト
          27日 13時Bキャスト・16時Bキャスト

場所 代々木八幡 さくらんぼ(カフェです)

観聴無料 + ドリンク料

Aキャスト 武田佳子 「聖家族」「事故」作 倉橋由美子
       藤巻恵理子 「栞の恋」 作 朱川湊人
       吉崎亮太 「とりつく島」 作 原田宗典
       竹田佳央里 「牡丹燈籠」 翻案 浅井了意
Bキャスト 大村歌奈 「骨董屋」 作 皆川博子
       西野陽子 「(現在検討中)」
       芝原チヤコ 「みどりのゆび」 作 吉本ばなな
       大河内雅子 「夏祭り」 作 小池真理子

ご希望の方は吉崎本人までメールか、このブログのコメント機能で「管理人にだけ表示する」を利用してご連絡ください


その2
HPもあるようですし、写真も載ってるんで告知します(笑
幻創文庫というWEB媒体の小説サイトに連載中の
「LOTUS ~First Bloom~」という作品のボイスドラマに出ます

青柳瑠音という役です やたらかわいらしいですw

HPはこちら→ http://pc.kourai.jp/LoveNavi/index.php

4ヶ月連続配信らしいです(まだ収録していませんw

アニメイトTV他、DL販売を行うようです
着ボイスなんかもあるらしいです

その他にもあったりするのですが、順次書いていきますね☆\(^-^



コメント:5 トラックバック:0

梅雨本番で… 確保ぉぉおおおおお!!!
コメント一覧
雨の皇帝!!
いや~ちょっと行けませんけど、がんばっておくんなまし。

とりあえず、アニョハセヨーコんトコの「現在検討中」がすっごい笑える。
URL 【 2008/06/17 20:53 】 編集
吉崎りょーた
年に1度ペースなので、また来年って感じになっちゃいますけれど、次回は是非お願いしますね☆

西野さんはまだ悩んでるみたいです^-^;
そろそろ決定するようですが・・・だいじょぶかなァ?
それよか、自分の事心配しなくちゃなんですがねw
いろはチームで最若手で唯一の男なので頑張らなくては!!
URL 【 2008/06/19 00:23 】 編集
すい
はじめまして

いろはでピアノ担当する平井裕子です!
まあちゅのリンクから入らせていただきました~~

当日、楽しみにしてますね~

URL 【 2008/06/25 14:16 】 編集
吉崎りょーた
平井さんお世話になります!m(_ _)m
こないだ平井さんのブログを拝見したのですが、吉崎は凄い小心者なのでコメントをのこせませんでした…
本当にすいません(ToT)
いろは宜しくお願い致します!o(^-^)o
URL 【 2008/06/26 09:52 】 編集
すい
そんなぁ。。。
ぜひ、コメント残してくださいね~~

こちらこそ、よろしくお願いしますv-15
URL 【 2008/07/03 00:54 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


