気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/03(土) 00:45 未分類
やっぱりいいねぇ~
千と千尋の神隠しはやっぱり面白いね~^-^

なんかすごく和んだよ☆

そして、神木くんが凄すぎるわけで・・・

ジブリで一番好きなのはラピュタかなァ~ でもトトロも好き!いや、魔女の宅急便も・・・

結局一つに決められないわけで・・・(^0^;

う~ん、ハッキリありすぎるメッセージ性の強いジブリ作品はちょっと苦手かな?

読み解く楽しみが無くなっちゃうというか、豪速球過ぎてw

やっぱり、その点ではトトロは別格だよね♪

全てが優しくて、それでもちゃんと伝わるっていう品格みたいなものが凄い!

ねこバス乗りたいよね~^-^

でも、ジブリ美術館では大人は止められるらしいよ(精神年齢は子供です!って言い張ってみようかなw

今度いってみよっかなァ~・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

乾燥マンゴーは美味しいですよ~^-^
食物繊維も豊富ですし、健康にもバツグンに良いです!
20代になるといろんな部位がビックリする位ノンストップですよw
皮膚科の先生曰く、肌を無理できるのは10代までとの事
前に少し行ってたボイトレの先生曰く、喉も20代から衰えるらしいです(-0-;
が、がんばろっと・・・υ
若いって言って貰えると非常に嬉しいですw
少年役が多いので、顔だけ老けると・・・ねぇ?(笑
吉崎は何でも食べますよ~☆
あ、でも海草があんまし好きじゃないです^-^;
なんていうか、なに食べてるのか分からなくなる食感が・・・

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^


コメント:9 トラックバック:0

豆まき! 餌付け?
コメント一覧
絵美
ジブリいいですよねぇぇ~☆
でも今日のは仕事があってみれませんでした・・。
ととろもラピュタもナウシカもどれも好き☆
でも未だにハウルは理解が・・・。
好きだけどジブリは難しいです。。
URL 【 2007/02/03 01:13 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/03 13:14 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/03 20:55 】 編集
吉崎りょーた
ジブリは基本的に難解ですよね~
見るたびに発見があるというか・・・
見る年齢によっても、捉え方が変わるのでいつ見ても面白いです^-^
そーですね~・・・ハウルは確かに命題みたいな物を見つけるのは結構難しい作品だな~って思います
でも、心を表した描写がかなり多いので、きっとさらけ出したくない人間の根底の部分を表現している作品でもあるのかな~なんて吉崎は考えます
でも、答えってそれぞれ思ったことなんですよね☆
URL 【 2007/02/03 23:20 】 編集
絵美
おぉ☆そんな解釈があったなんて☆
結構納得しました♪笑
ってか、ものすごく申し訳ないですが
りょーたさんのまねっこしちゃいました☆
詳しくはブログまで♪笑
URL 【 2007/02/03 23:41 】 編集
吉崎りょーた
みましたよ~☆
バナナチップもうまうまですよね^-^
乾燥野菜なんてのもあるんですよ
にんじんが甘くて美味しいですw
URL 【 2007/02/04 23:42 】 編集
絵美
か!乾燥野菜ですか!?
初耳です☆それはちょっと乾燥お菓子好きとしては試してみないといけませんね♪笑
う…売ってるかな…??
URL 【 2007/02/05 03:41 】 編集
吉崎りょーた
ナチュラルなんたら~みたいな名前のメーカー(適当だなw)が美味しかったです^-^
かぼちゃとかも美味しかったですよ
いんげんなんかもスナック菓子感覚ですね☆
健康志向です♪
URL 【 2007/02/05 23:56 】 編集
絵美
今度探してみますわ!!笑
URL 【 2007/02/06 00:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


