気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/14(木) 00:10 未分類
なんか開会式で・・・
開会式の足跡花火がCGだとか歌が口パクだとか言ってるけど、明らかにCGだったし明らかに口パクだったからそういう演出なんだろうと思ってたんですけど^-^;

国益のためっていうのはオブラートに包もうZE!って思うけど、別にCGでも口パクでもいいのでは?なんて思っちゃうのは僕だけなのかなァ・・・?

あ、でも歌ってる人が別人ってのはガッカリかも(あと、瞬きして歌って口パクしてくれって思ったw)

ジャニー○だって結構口パクだし、CGだって芸術だし、そんなに叩くことないのにな~って思う

開会式の全体的な演出は結構好きだったな

どーやってんだ?!っていうような仕掛けが満載で、丁寧な派手さだったよね

上野選手も金メダルとったし、めでたいじゃないの!^0^


あ、話変わるし個人的なことだけど、あの音域で6時間以上演じ続けられるか不安になってきた・・・(-0-;

高すぎて喉から血が出る気がする(汗

が、がんばれ 自分・・・

コメント:0 トラックバック:0

告知だけですみません^-^; そろそろ限界…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


