気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/08/24(日) 01:33 未分類
まだ20代『前半』ですから
24になりました

四捨五入して20です!っていうベタな自己紹介が出来るのも今年までですね(そんなんやったこと無いけどw)

まァ、何歳になっても吉崎は10代前半~中盤くらいの声ばっかりな気がします

ちゃんと役名付きで30代とかやる日は来るのでしょうか・・・?

永遠の心は十代でいきたいものですw

さて、家族は僕が誕生日だということに24日が終わるまでに気づくでしょうか?

ちなみに今年の兄の誕生日は僕以外誰も気付いておらず、全て僕が用意しました

両親は気付かない気がするし、兄にそんな甲斐性があるとは思えない!

ちょっと試すようで悪いけど、今日一日黙っていようと思います(笑)

でも、本当に忘れられてたらすげえ寂しいかも・・・

一応な形でも、去年は事務所に籍をおけましたし、宙ぶらりん状態からは抜け出しました

ん~・・・宙ぶらりんの方が仕事あるけどね!なんてことはいいませんよw

この前のレギュラーのことなんて根に持ってませんよ・・・ゼンゼン!^-^

だから、仕事ください(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
公式ブログの方とのリンク張りを面倒くさがらずやろうと思いますw

ミクシーの方の日記です 今日は内容同じですが、こっちの方が更新頻度は高いです

コメント:6 トラックバック:0

ありがとうございます!! 告知だけですみません^-^;
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/08/24 11:56 】 編集
raw
こんにちは・

お口に必要なお店をやっています。
汚い口元は嫌われてしまいます。

時間があれば覗いてみてください。

自己紹介も書いています!
URL 【 2008/08/24 14:34 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/08/24 22:08 】 編集
吉崎りょーた
宣伝書き込みだから書きっぱなしだろうし、みちゃいないだろうけど、
文章の内容が失礼を通り越して笑えたのであえて、返信してみますwwww
そうですね、芸能人は歯が命って東幹久さんもいってましたもんね(笑)

ええ、でも内容がちょっと失礼すぎますよねw
URL 【 2008/08/24 23:00 】 編集
Lee
ちょっと遅れてしまったけど・・・

誕生日おめでとー!
こっから一年更に良い一年にしていきましょーぜ(*´Д`)b
URL 【 2008/08/25 03:15 】 編集
吉崎りょーた
アリガトー(^o^)/
FC2のエラーのおかげで、4度目の書き込みだよwww
エラーのおかげでこっちのブログ更新が停滞中…
頑張れFC2(-o-;)
URL 【 2008/08/27 19:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


