気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/01(月) 23:29 未分類
風邪ひいてます

どこぞやの誰かさんにうつされました

会社を半休していつもの病院に行きました

うちの会社ホント優しいから、喉がヤバイって言ったら半休くれました

ホントいい上司過ぎて泣けます

んで、前に行ったお茶を出してくれる病院に行きました

あぁ~無理しても昨日ここの病院に行くべきだったなぁ…

ちゃんと僕の事を考えた薬出してくれて、吸入機も直ぐ用意してくれました

最悪な病院と分かってて、昨日地元の病院行っちゃったんですよ

そしたら薬は抗生物質だけで、吸入機もなんかふる~いやつだし最悪でした

それと比べて、ここは素晴らしいです!

昨日行ってたら、悪くならなかったかもなぁ…

帰り際受付のお姉さんが、「必要でしたら吸入だけでも明日いらして下さい。悪くなっているようでしたら、良い耳鼻咽候科を紹介致します。」だってさ

どんだけ完璧なんだよw

今度からは無理してでも外苑まできて、ここで治療してもらうよ!

あ、サンプルはぎりぎり喉が使えるレベルだったので頑張りました

でも、子供の高音域がちゃんと出なかったのが悲しいです

そして最後のセリフをシャドウなジュネスのセリフを使った僕は病気です

自ら公式が病気にしてしまいました

気付いた関係者いたらすみませんυ

でもサンプルってそんなもんじゃん?w

追記

風邪引いてるのでちょっといいものを食べようと思い青山の蕎麦屋に

うん、高いね

予想通りの高さだよwww

でも、やっぱりお値段通りの味なんだよね うまいわ・・・うん

これでまずかったら発狂してるね かれた声でw

梅しぐれっていうのを食べました さっぱりしていて今日みたいな日には最適でした!!

味は覚えた!!家で作ります☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミクシーの方ね


コメント:2 トラックバック:0

こっちの方をほったらかしにしてました ありがとうございます!!
コメント一覧
風邪引きさんとのこと、お大事に~。
URL 【 2008/09/03 23:25 】 編集
吉崎りょーた
有難うございます・・・
毎日耳鼻咽喉科に通っております(ToT
だんだん吸入器の煙が癖になってきますww
特に抗生物質入りの煙がががが・・・・
URL 【 2008/09/04 22:31 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


