気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/04(日) 23:59 未分類
ちょっと大人っぽくw
昨日、いわしを食べ忘れてたんです

節分にはいわしの頭とヒイラギと豆と恵方巻き、定番ですな☆

なので昨日買ってあったイワシのめざしを食べました♪

普段日本酒なんて飲まないんですけど、イワシを一口食べたら飲みたくなっちゃって、お父さんと晩酌^-^

う~ん・・・大人の味だねw

甘口の日本酒だったけど、僕にはそれでもちょっと辛いかも

普段ジュースみたいな飲み口のお酒しか飲まないから飲みづらかったけど、やっぱりイワシとの相性はバッチリなわけで・・・

ちょっと顔が赤くなっちゃいました(*^-^*

メンマも食べたんですけど、メンマってホントなんなんだろう・・・?

前に「メンマって割り箸だよ~」って騙されたことあるけど、真実を知りません^-^;

う~ん・・・竹かなァ?

美味しけりゃなんでもいいけどさ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>ナポレオンさん

おいでませ!☆
食べ物を堂々とばら撒けることなんてこの日以外ないですからね!
ちょっとテンション上がっちゃいます(笑
いま、福は内で家の中に入った豆が出てきて猫がそれで遊んでますw
う~・・・一晩中うるさそうだなァ^-^;
来年はナポレオンさんもおもいっきり豆をばら撒いちゃいましょ♪
また書き込んでくださいね!^0^

>瑞樹さん

ありゃ~、豆まきそびれちゃったんですね
「豆うま」ですよ☆(ONE×3的にはw)
2巻にも銅縞君が出てくるといいなァ・・・
バンゴハンって名前をつけるハイセンスな銅縞君はいいですね☆
同時期にマリンからでたひよこ屋はもう随分前に続編でてるのになァ~
雪リコさん、期待してます(笑
給食ってものすごーく調理してから時間経ってるから、なんでもかんでもぐちゃぐちゃしてるんですよね・・・(-0-;
パリッとした食感が好きな人間なので、結構苦痛でした・・・
学校で作ってる給食ってのに憧れてましたよw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!

コメント:9 トラックバック:0

いろいろ考えちゃいましたよ 豆まき!
コメント一覧
涼子
あれはかっこよすぎです!あんな日本男児出現を望む(笑)

硬筆ってコツを掴むと字がかわってくるので実感わくとうれしいです^^
頑張りますよー!!

URL 【 2007/02/05 00:25 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/05 13:02 】 編集
絵美
どもども☆一人寂しくお酒に浸ってる子です♪笑
日本酒☆大!大!大好きですよ☆笑
実はのんべぇな子です♪
でも全然酔えないのでお酒を買い足しに
いってきますo(*^ー^*)o笑
URL 【 2007/02/05 23:03 】 編集
吉崎りょーた
オープンのコメントは久しぶりですね☆
やはり日本っていろんな文字を使いますから、字はキレイに書きたいですよね^-^
学校の書道展とかの金賞って、凄くあこがれませんでしたか?
吉崎は小学校からずーっとアレが欲しくて欲しくて一生懸命練習した覚えがあります
まァ、書道教室に通っていた子には結局敵わなかったわけですが、高校で賞を貰った時は念願かなって嬉しかったですw
URL 【 2007/02/05 23:45 】 編集
吉崎りょーた
強いですねぇ~^-^
日本酒はすぐ酔っちゃいますw
まァ、冷酒だったっていうのもあるけど少量でガッときました(笑
でも、久しぶりに飲む日本酒はなんとも大人の味でしたww
う~ん・・・これを飲めるようになったら大人の男って感じでかっこいいんだろうなァ~・・・
URL 【 2007/02/05 23:51 】 編集
絵美
あはは☆
日本酒はなぜか大人の味って感じですよね☆
うん!確かに大人の男って感じが☆笑
でも焼酎も大人の男って感じでいいかなぁ☆
なんて思う私です♪笑
URL 【 2007/02/06 00:00 】 編集
吉崎りょーた
飲み屋で漢字のお酒を頼めるってのはカッコイイ気がします
吉崎はいつもサワーとかジュースみたいなカクテル・・・
しかもビールが飲めないので最初からなんかジュースっぽいっていう情けなさ(-0-;
うぅ・・・お父さんがもっとお酒強かったらなァ~・・・
URL 【 2007/02/06 00:05 】 編集
涼子
おぉ!こっちにかいてくれてましたか(笑)

あたしはあんまり書道っていうものに関わらなかったきがしますー。
小学生の時しか記憶がない・・・。
だから今楽しいですよー☆☆


URL 【 2007/02/07 13:05 】 編集
吉崎りょーた
そうですよね、なかなか無いですよね~
そういうのって意外と多いかもしれませんよね?
小学校の時やってたことを今やるって絶対面白いと思うんですよ☆
吉崎だったら、そーだなァ・・・
粘土細工やりたいです^-^
あれも、やりだしたらハマっちゃうと思うんですよねw
URL 【 2007/02/07 23:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


