気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/10/12(日) 01:34 未分類
でっかいどーーーー!!!
地元にアジア1でかいショッピングモール レイクタウンイオンが出来たので行ってきました^-^

ホントは自転車でも15分くらいで付いちゃうような距離なんだけど、今日は午前中雨降ってたし電車で行きました

って、今日土曜日だよね?

なんで、こんなに駅のホームに人いるのさ!!!(-0-;

なんと、全員レイクタウンに行くようですw まるで通勤ラッシュ

うっひゃ~ なんかどんなことになっているのか想像できたぞ・・・

隣の駅なので2分くらい電車に乗ったら着きました!!

うっわァ~・・・ 人 人 人 人 人 ・・・・  ここなんていうネズミの国?

出来る前から知ってましたけど、この圧倒的な施設のデカさ!!!異常です

な~んかもーお祭り騒ぎw

ずばっと感想ね

一番思ったのは、さほど高い店が無い

高くないっていうのはいいことだけど、その分個性的な服もあんましない

でも、この異常な店舗数だから一日中探せばお目当てのような服はきっとある(笑)

ここにきたら、服よりか雑貨とかの方が面白い!

普通のデパートとかと違うから、ここは女性物、ここは男性物って分かれてないから余計に探すのに時間かかるね

本当に買いたいものがあってここにくるなら下調べは重要!

あ、飲食に関してはここ凄いと思うよ

絶対に来てみる価値あり、何しろ幅がひろい!テラスの方の店はデートなんかにはいい雰囲気だね

3階はファミリー向けだし、1階はパパッと食べるにはもってこい

まァ、全体的に良かったですよ うん0^-^0

しかし、昼食は大変だった~・・・ どこも鬼のように混んでるんだもん^-^;

とりあえず中華料理屋に行きました☆

めし

オープン記念でこのセットが800円
めがねずれてる

うん、結構美味しかったよ!

あ、下向きで撮ったからメガネがやたらズレてますwww

デザートも食べなきゃねェ~^0^

んで、Cold Stoneにも行ってきました♪

あいす

うはwなんか歌ってる^-^; ってか、この仕事スッゲー腕が太くなりそう・・・

お姉さん頑張って作りながら歌ってるけど、ちょっと力入りすぎて顔が怖いッス^-^;

味は・・・ うん、まァまァw

このショッピングモール物凄い数の飲食のテンポがあるから、スイーツだけでも気になるところ多すぎw

なんか行き交う人、みんなクリスピークリームのドーナッツの大箱もってるね

でも、あの長蛇の列には並ぶ気しないなァ・・・だって40分待ちって書いてあったよ(-0-;

ちょっと食べたいけどさ・・・

そうそう、このイオン なんと!中にジャスコがあるんですよ!!

じゃすこ

なんか、変でしょ?^-^;

普通、ジャスコはジャスコじゃん?

建物の中に1店舗まるっと普通に入ってるって・・・ 改めてこの施設のデカさに気付きました

とりあえず食べてばかりなので、お買い物しました♪

タイガーアイの指輪とオニキスの指輪です^-^

普段、指輪って買わないし付けないからちょっと新鮮w

右手薬指にタイガーアイ 左手中指にオニキス 両方感覚重視の意味でいきました☆

いやァ・・・今日はどんだけ歩いたことやら・・・

10キロ以上は余裕で歩いてますねw 明日あたりやばそうです・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほい、みくしー

こっちはこみゅね☆

コメント:0 トラックバック:0

み・ら・れ・て・る タイトルなし
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


