気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/11/05(水) 11:15 未分類
やっと落ち着け・・・ねェ!!!
でも、なんとか今日は休みです^-^;

バイトっていう障害がなければ、ある程度落ち着けるスケジュールなのになァ~・・・

貧乏な自分が憎らしい(>0<

バイトしなくても大丈夫!っていえる位まで稼ぎますよ!!!

今期の吉崎は鬼ですw


で、3日に終わりましたイベント「きもの日和」

ホント楽しかったです!楽しみまくりました!!

あ、楽しいって言っても仕事ですからね、バッチリMCしてきました☆

仕事の出来としても、結構満足してます

あ、いや こんな程度で満足しませんよ 吉崎は

確かに流れも上手くいったし、アドリブばんばん入れたし(ってか半分以上アドリブだったしw)

でも、細かな失敗は沢山していました

言葉の捉え方によってはマイナスイメージな言葉

アクシデント後の動揺

動揺による顔の緊張

うん、まだまだだね・・・

でも、こんなにいろんな人が喜んでくれた現場って久しぶりだなァ・・・

これだよね、これ  こういう風に誰かが喜んでくれるのが直にわかるからこの仕事楽しいんだよね(*^-^*)

やっぱり喋りの仕事って好き

勿論、役を演じるのも固いナレーション読むのも楽しいけど、喋りの仕事は自分の心で、自分の言葉で伝えられるから自分に合ってる気がします

って、マネージャーに言ったら

「え、今気付いたの?だからMCの仕事ふったんだよ」

(´д`;

マネージャーってよく見てるね・・・w さすが敏腕

そうそう、敏腕で思い出した!

イベントの最後にマネージャーが「ちょっと向こうで話しあるから、これみてて!」

と渡されたのは大抽選会のチケット

この時から予感がしたので、今回の相方・亀中氏に「マネージャーってさ、運 物凄く良さそうじゃない?スゲー当たる気がする」って言ったら、亀中氏も「うん、私もそんな気がしてた・・・」

これがフラグでした

3等の高い着物・・・ バッチリ当たりましたlllorz

とりあえず舞台にマネージャーを呼んで着物を取りに行ったら・・・

「今回のMC、うちの事務所の吉崎です!皆様今後も宜しくお願い致します!」

この人は・・・どこまでもマネージャーです(汗

こんな時でも売り込みを忘れない敏腕っぷりにちょっと笑いましたw

あ、吉崎はな~~~~んにも当たってませんよ

今までに打ち上げとかで当たったこと無いですから(-0-;

いいのさ!こんなとこで運使いたくないし

運貯金もそろそろ満期になってもいいんでない?
ミクシーです
コミュです

コメント:0 トラックバック:0

マジで悩むわ! きもの!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


