気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/28(金) 00:17 未分類
ニコニコのラジオタグでデイリーマイリス44位

じわりじわりですねw

まァ、今回タイミングが良かったです

大河内が空の軌跡の最新作リリースした日だったので検索はかなり多かったです

といっても、今やっと250再生いったばかりなんだけどね^-^;

でも、今超人気の変態スネークさんも260回位うpしてやっと認められたって言ってたし

やっぱり継続することに意味があるよね

今年はあと一回うpできるはず

みんなジャンジャンコメント宜しくお願いしますm--m


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5365357
↑「私たち売れてません」第二回

http://uretenai.blog24.fc2.com/
↑番組ブログ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3704319
↑ミクシー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3062698
↑吉崎のコミュ

コメント:2 トラックバック:0

順調に増えて・・・る?(二重の意味でw) わたしたち 売れてません 第一回
コメント一覧
瑞希
おめでとうございます!
自分もマイリス登録しましたよ~(*≧∀≦*)

あ、受験で応援してくださったので報告をば。
合格いたしましたっ!
これで気兼ねなくラジオを聞くことができますWw

吉崎さんも頑張ってくださいね!
次のUPも楽しみにしてますっ\(≧▽≦)ノ
URL 【 2008/11/29 11:03 】 編集
吉崎りょーた
合格おめでとー(^o^)/
流石だね!
これで気兼する事なく聞いてもらえるわけだ(笑)
マイリスありがと!
マイリスが一番ランキングに載りやすいからありがたいよ(*^_^*)
投稿とかで番組にも参加してね~(^o^)/
URL 【 2008/11/29 17:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


