気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/06(火) 23:06 未分類
柿の種なのに・・・
なんと!柿の種なのにカフェオレ味!!!

お土産で貰ってたのですが、コレは危険でしょ~って思って食べてなかった柿の種カフェオレ

これが・・・かなりうまし!!!

(書くネタに困ったら食べ物ネタやってないか?って思ってます?   気のせいですw)

まろやか甘じょっぱいみたいな味です^-^

そうやら期間限定商品らしく、なかなか手に入らないのが悔やまれます

結構地方限定ポッキーやカールは好きだったりします

なんとも危ない橋を渡ってる感じがしてステキです☆

限定といえばTBSの華麗なる一族のタイアップ商品の「華麗ぱん」

あれ、物凄く人気だったみたいですね!

でも、うちのコンビニでは全く売れませんでした(-0-;

廃棄出たので食べてみると・・・うん、カレーパンww

そういえば、うちはカレーパン既に2個扱ってるのでした

そりゃ売れねーや^-^;

ちなみに好きなパンはあんぱんとクリームパンです(安上がりw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FC2のサーバ関連で書き込み障害などがあったようで、ご迷惑をかけましたm--m
FC2には頑張ってもらわねば・・・
これからも書き込みよろしくお願いします♪

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!

コメント:5 トラックバック:0

ちょっと真面目に政治を… いろいろ考えちゃいましたよ
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/06 23:29 】 編集
絵美
えぇぇぇぇぇぇ!?
柿の種でカフェオレ味・・・・・・。
どこのお土産なんですかぁ??
ちょっと興味あり!?笑
私は今広島に住んでいるので
中国地方限定お菓子が結構ありますよ☆
全然食べないですけど(♥´人`)笑
でも神奈川にいるころは地方限定お菓子
に弱かったなぁ☆
URL 【 2007/02/07 00:43 】 編集
みか
最初見たときはなんて邪道な食べ物なんだと思ってましたが、口に入れたときの甘み・サクっと感、そして後から来るピリリ感が、なかなか新鮮な味わいでした。先入観はよくないなとおもいしらされた感じです。食わず嫌い多いですけど(^^;)
あと、スルメいかにチョココーティングとか見かけた事ありますが、あれはちょっと・・・^^;
URL 【 2007/02/07 16:29 】 編集
吉崎りょーた
新潟の浪花屋さんの柿の種ですよ☆
チョコ味・ホワイトチョコ味・カフェオレ味
この三種が入ったセットなんですけど、どれもまろやかで美味いんですよ!^0^
地方限定だと、ハイチュウ・カール・ポッキー・チェルシーなんかがありますよね♪
たまに、エーッ!!って感じな組み合わせありますが、意外とそういう物の方が美味しかったりしますよね(笑
URL 【 2007/02/07 23:17 】 編集
吉崎りょーた
そーなんですよ!吉崎もこんな物邪道だァ~!!
って思ってたんですが、コレがまた・・・
なんとも美味いんですよねぇ~^-^
するめチョコは吉崎も前に食べたことあります
吉崎もあれはちょっとダメでした^-^;
どーしても、最後にイカの味が残ってしまって・・・w
URL 【 2007/02/07 23:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


