気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/12/14(日) 02:32 未分類
お金は大事だよ~
必要な物が多すぎて困ってます

まず、ケータイね

余命二ヶ月って所かも(^_^;)

まぁ、ポイントあるし、明日にでも買いに行こうかな?

ポイント使えば4000円位で済むかも

次にミキサー

一々ノイズキャンセラー使わないと駄目なミキサーなんてダメだよね~

流石に新しいの買いたい…

安くて、バックに入るくらい小さくて、使いやすいミキサーないかなぁ?

最後に服

これが一番早急に必要かも

案外アジア1のショッピングモールが近所にあっても、コレだ!って服ないんだよねぇ~

無駄の多い服って好きなんだけど、そういうのって高いし、量産しにくいからあんまりないんだよね

なんにせよ、お金が必要!

なのに、この不況でバイト先がモロにダメージ喰らってるっぽいんだよねぇ…

僕なんかは超宙ぶらりん状態だから、即首切られそうw

タイミングをいろいろ見極めないとなぁ…

どっかの企業さーん

便所掃除から声優までやりますよー(笑)

雑用大好きw

コメント:0 トラックバック:0

てっとりばやく 太陽?出てたっけ?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。