気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/24(水) 21:52 未分類
寂しくないんだなァ~♪
どーせ、吉崎は一人寂しくクリスマスをPCの前で過ごしてると思ってるだろ?

・・・うん、そのとおり(-0-;

でも!!!!でも!!!!今年は寂しくはない!!!!

何故なら!

クリスマスプレゼントをいただきました~♪(^0^

マジでうれしー!!!!(*^-^

今日メールで事務所に呼ばれて行ったら、「お届け物です」って言われて小包を・・・

まさかな~って思ったらクリスマスプレゼントじゃありませんか!!!

小躍りしながら頂きましたよ♪ 本当に有難うございますm^-^m

しかも「売れてません」リスナーという嬉しさ!涙!涙です

というわけで、本日も売れてませんUPします




今回は「え?」っていうリアクションが正解です

今年もあとわずかですが、「売れてません」も吉崎も宜しくお願いします・・・

あ、右上のプロフィールにこっそり事務所の住所をUPしてます

お手紙・年賀状などこちらの方に是非是非お願いします^0^

ちゃんと、お返ししますよ♪

KC360032.jpg

本日のラジオ内の「あの」ケーキは吉崎の自作でしたw

まさに自作自演wwwww

ミクシーです
吉崎のコミュです

コメント:4 トラックバック:0

明日かららしいですね 日本の未来を安心させる子供
コメント一覧
店長
こんだけ~。

明石家サンタを見ながらケ~キを独りで貪り食うぞい
URL 【 2008/12/25 00:42 】 編集
わかちー
こんばんは。初めてコメントつけさせて頂きます。

第3回、アップされて早々見に行きました。動画!
短めでしたが、動くお二人を見られて嬉しかったです。
懲りずにまた投稿しましたので、採用お願いします~( ̄ω ̄)
URL 【 2008/12/26 00:02 】 編集
吉崎りょーた
まさかのこんだけw
手抜き?
いえいえ・・・多分今までで一番お金かかってるかも
URL 【 2008/12/27 16:36 】 編集
吉崎りょーた
出オチはいかがでしたでしょうか?w
かなり衝撃的な初動画だったと思うのですが・・・
ちょいちょいこういうのもやっていくと思います

ぶっちゃけ三本撮りなのでまだ続きます(笑)

メール有難うゴザイマス!
今の流れだと、読めるかも?!って感じです!
URL 【 2008/12/27 16:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


