気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/31(水) 16:34 未分類
今年も残すところ数時間
みなさん、ガキの使いまで後数時間になりましたね♪

いやいや・・・ どういう換算してるんだか^-^;

みなさんは今年はどういう年でしたか?

吉崎にとってはかなり劇的に変化のあった年だと思います(特に11月から)

なんだかんだやりたいことが一気に進んだというか、支えてくれる人が一気に増えたというか

多くの人との出会いに恵まれた年です

一昨年から去年の頭位まで随分うだうだしていた時期がありましたから、余計にそう感じます

なんだかこんな感じに振り返って、初めて年末なんだ・・・って感じしました

やっぱり喋りの仕事好きなんだなァ・・・


年賀状も書き終わってるし、クリスマスの返事も書きました!(ホントに有難う!)

どっちも若干遅れましたが昨日&今日送りました

あ、今年は事務所がありますので年賀状どしどし下さい!100%返します!!

なんか催促してるみたいですが催促しています!(笑)

こちらにお願いします

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-1-10 プライムホリグチビル 4F
株式会社プロダクションエース内  吉崎亮太 宛

事務所が開くのがちょっと遅めなので返事はかなり遅くなりますが、寒中見舞いと思ってくださいw

是非是非!お待ちしております^-^

来年の皆様に幸多き事をお祈りしております・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
拍手返し

12・18>マイリスに入れて・・・

有難うゴザイマス!!!マイリスはランキングにダイレクトにポイント入るのでありがたいです
何回でもきいてやってください!^-^
数時間後にまたいっこうp出来るかもしれませんw

12・25>こ、これだけ…

そう!これだけ!w
こーいうアホな事も挟みつつアッパーな番組になりますから^-^

コメント:0 トラックバック:0

あけまして 売れてません 明日かららしいですね
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


