気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/21(水) 23:01 未分類
本日24時45分からTVKで「アニソンカフェゆめが丘」放送です

あ、第一回見させて頂きました

おみしょしる・・・

バカ!!

自分のバカ!!(/o\)

しかし、恐ろしくカットするんだね・・・TV番組って

2時間以上収録したものが約20分に凝縮されました

う、うん・・・ 大変だね^-^;

第二回はどんな風になってるか楽しみです♪

あ、言い訳しとくけど吉崎おみしょしる以外NG出してないから!

使えるNGは出して良いんだよ!!うん!!w


今日「3月のライオン」買いました

電車に乗る前に買うんじゃなかった・・・

電車の中で若干泣きました(>0<

ハチクロといいホント泣ける話を書きますね

よし!もっかい熟読ww

コメント:4 トラックバック:0

知らないうちに… わたしたち売れてません 第五回
コメント一覧
和佳奈
吉崎亮太さん、初めまして!

和佳奈と申します。23歳の社会人です。
突然、ブログにメッセージを書き込んでしまってスイマセン!!!
インターネットで吉崎亮太さんの名前を検索したら辿り着きました。

『アニソン・カフェ ゆめが丘』を拝見させていただきました。
私は声優さんが大好きなんですが、『アニソン・カフェ ゆめが丘』では吉崎亮太さんに注目していますので、お仕事頑張って下さい!
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
いつか、吉崎亮太さんがイベントで登場してナマで見られる日が来ることを願っています♪
URL 【 2009/01/28 23:16 】 編集
吉崎りょーた
おいでませ~(^o^)/
本当にありがとうございます!
注目して頂けるとは…本当に嬉しいです(>_<)
これで来週がガッツリとカットされててもめげないってもんです♪(いや、カットは怖いですが…)
これからもガンガン前に出ていけるように頑張ります!o(^-^)o
和佳奈さん、これからも吉崎亮太を宜しくお願いします!
URL 【 2009/01/29 08:53 】 編集
和佳奈
吉崎亮太さん、こんばんわ。v-206

私の書き込みに返事をいただけるなんて、思ってなかったのですごく嬉しいです。
ゎ━━ヾ(。・ω・。人。・ω・。)ノ━━ぃ♪
是非、アニカフェでどんどん前に出ていって下さい!(笑)
アニカフェでの吉崎亮太さんのスーツ(?)姿、とても似合っていますよ!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
URL 【 2009/01/29 17:08 】 編集
吉崎りょーた
もージャンジャン書き込んで下さい!
やっぱりコメント一つ一つが励みになります!
どんどん前に行きますねo(^-^)o
あのコスチュームは吉崎もお気に入りですw
アニソンカフェゆめが丘でイベントとかロケとかしたいです
いろいろ企画中らしいので夢が膨らみます!
こんな企画が見たい!っていうのをアニソンカフェゆめが丘のHPのメールに送れば、実現しちゃうかもしれませんよ♪
URL 【 2009/01/29 20:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


