気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/31(土) 10:21 未分類
売れてなくても寿司は食う
20090131102409
「売れてません」の会議の前に寿司を食いました

えぇ、この寿司回ってませんよ?

しかも新宿の寿司屋ですが何か?

…って、偉そうに言いましたが高級寿司店のリーズナブルなセットですw

でも凄いんですよ!

寿司10カンとミニウニ丼と赤出汁とデザートで1600円!

しかも美味い!特にイカがべらぼーにうまかったです

他の仕事で超修羅場なディレクターはボロボロになりながら食後に合流

やつれたディレクター…(´・ω・`)カワイソス

次回はバレンタイン配信の予定です

あくまでも予定ねw

あ、今日の内容意味分からないよ人は
http://m.nicovideo.jp/mylist/10057712?pg=1&
を見てね!

ニコニコみれねー!って人はこのブログに貼ってあるやつかYouTubeでどうぞ

YouTubeではプレ回しかないので明日アップしておきます

~追記~
〉まことさん
正直者!
そんな正直者なまことさんにはきっと福がありますよ
えらいです!

~追記の追記~
ビキビキ(^ω^#)
またしても人身事故で電車内に閉じこめられています
ビキビキ(^ω^#)
スタジオ…
ビキビキ(^ω^#)

コメント:0 トラックバック:0

最近のリンク! 現場検証中らしい…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


