気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/01(日) 20:35 未分類
最近のリンク!
最近追加したリンク先を紹介!



辻岡紗那香の「私だ!」
アニソンカフェで共演中の辻岡さんのブログです

というかエースでの同期ですw

そして年下のはずですが、アニソンカフェでは何故か姉さんと呼ぶことになっています(笑)

エロいからでしょうか・・・

うん、なんかセクシーさというよりはエロスですねwww

なんでもやっちゃう度胸のある子です

これからもよろしくねー(^0^


藏合紗恵子の★藏ぢるし★
アニソンカフェでナレーション担当の藏合さんのブログです

彼女もエースの同期ですw

竹を割ったようなサッパリしてるボーイッシュな子です

ブログには食べ物が多い!ww

美味そうな食べ物だらけ!あとフェレットがプリティー

これからもよろしくよー^0^



アニソンカフェ ゆめが丘
アニソンカフェゆめが丘の公式HPです

まァ、説明はいらないですよねw

お世話になっておりますm--m

番組感想・要望などはこのページのメールフォームから送ってください

主に吉崎への感想を期待しています(笑)

コメント:0 トラックバック:0

なんと! 売れてなくても寿司は食う
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


