気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/04(水) 23:19 未分類
第4回ですね
アニソンカフェゆめが丘第4回です

例によって吉崎はリアルタイムでは見れないわけですが神奈川の方見てください


・・・で、今回で一旦吉崎はお休みです

というのも、この番組男の出演枠が1つしかないので次の人にバトンタッチです

ん~・・・でも希望の声が多ければ、次の自分の回が回ってくる前に別コーナーに出れるかもしれません

このブログを見ていただけている方で、吉崎をもっと見たい!!次なんか待てねーよ!!って人は
こちらの番組HPのメールフォームにガンガン送ってください!!

皆さんの熱い思いが吉崎の生活を支えますww

みんな!ホントよろしく!!

コメント:4 トラックバック:0

電車内っていろいろあります 二度あることは
コメント一覧
和佳奈
吉崎亮太さん、こんばんわ。
今日の『アニカフェ』を既に録画予約してあります!

そして、明日の朝ゆっくり見る予定です。
『アニカフェ』は癒しですよね。(笑)

ちょっと待って下さい!次の人にバトンタッチってどういうことですかぁ~~~~~!!!(涙)
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

もし、次の仕事でテレビに出演する又は声が聞ける!っていうことがあればブログで教えて下さい!
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
あと、吉崎さんは舞台のお仕事もされていたんですね。
私は、去年から色んな舞台を見に行くのが好きになって仕事が休みの日などに見に行ったりしているのですが、吉崎さんをナマで見れるなら舞台でも飛んで行きますよ!!!(笑)
URL 【 2009/02/05 00:08 】 編集
小春

こんばんわ!
アニソンカフェ見ました★

うえすぎ~・・・のやつ
凄かったですd(^O^)b

てかバトンタッチして
しまうんですか!!?
もっと吉崎サン見たいです!!笑

これからも頑張って下さい★


URL 【 2009/02/05 01:19 】 編集
吉崎りょーた
まだOAチェック出来てないんですよ~…(>_<)
埼玉では映らないので(泣)
結構あのなぞなぞ難しいですよね
毎回ガチなので必死です(^。^;)
なぞなぞとか結構得意なので空気読まずに正解しますw
今回で吉崎は一旦バトンタッチです
せめて、男の枠をもう一つ増やして欲しいです…(T_T)
メールフォームに吉崎を出せーって送ってみて下さいw
URL 【 2009/02/05 23:22 】 編集
吉崎りょーた
僕にはコメントが癒やしです(*^o^*)
朝通勤電車内でホント癒されました…
ちゃんと見てくれてる人がいる
それだけで吉崎は頑張れます!
舞台は何度かあります
青二の卒業公演と、青二プロダクションの朗読舞台と、いろはという団体の朗読舞台ですね
個人的にはイベントMCをたくさんやりたいなぁと思ってます
生ってよくわからない奇跡が起きます
良い意味・悪い意味両方で
だからこそ面白いんですよね!
キャスト・スタッフ・お客様みんなで作るからこそ生!
大好きです!
URL 【 2009/02/05 23:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


