気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/06(金) 10:08 未分類
電車内っていろいろあります
最近電車内関係のネタが多いけど、最近面白かったのをいくつか話します


節分の日です

鬼がいました

電車内にw

これから節分のイベントなんでしょうか?

でもさ、メイクバッチリ!衣装も完璧で移動しなくてもいいとおもうんだ…(^_^;)

しかもこの鬼、席を譲ってたんだよ…

もーあんた鬼じゃないって!w

なんだ!ギャップ萌か!

でも子供は泣いてました…

まさに泣いた赤鬼の話だよね(笑)


話は変わって今さっきの話

牛乳飲んでた人がいたんですよ

変な顔したんで、これはマズいと思って少し離れました

…ぶえっくしょい!!

あ~ぁw

牛乳飲んでた時にくしゃみしたから電車内牛乳だらけ

とりあえずティッシュをあげましたw

いくら朝ごはんの時間がなかったからって電車内で飲食するのはマナー良くないですよね

ちょっと面白かったけど(笑)

コメント:4 トラックバック:0

何故この写真…orz 第4回ですね
コメント一覧
小春


こんにちわ(∀)!


吉崎サン面白い現場に
遭遇しますね;

ギャップ萌....笑
鬼は何処に行ったんでしょうか?.


牛乳浴びませんでしたか?!

ティッシュあげる
なんて優しいですね★


これからも頑張って下さい!


URL 【 2009/02/06 14:54 】 編集
和佳奈
吉崎亮太さん、こんばんわ。
深夜の書き込み失礼致します。

私は、この間友人とお台場にあるビーナスフォートに遊びに行ったのですが、そこでアニメの『銀魂』と『NARUTO』のコスプレをしている女性の人を数人見かけました。(笑)
最初は、何かお台場でイベントでもあったのかと思ったのですが、どうやら他の場所でイベントがあったらしいのです。。。
すれ違いに周りにいたお客さん達全員が振りかえっているのを見てかなり面白かったです。(笑)
それにしても、お台場付近をコスプレしたまま歩くなんて勇気があると思いませんか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
URL 【 2009/02/06 23:52 】 編集
吉崎りょーた
おいでませ!
なんとか避けられましたw
あまり周りに人もいませんでしたし、かかかった人もいませんでした(^_^;)
これが満員電車だったらヤバいですよね…
申し訳なさそうにティッシュを受け取ってくれました(笑)
鬼はどこに行く予定だったんでしょう?
身長高くて、ガタイも良くて、赤タイツに全身赤塗り、トラ縞のパンツに角とキバにヒゲ
かなりのクオリティーの鬼でしたw
でも優しいという萌要素
やはりギャップ狙いか…
URL 【 2009/02/07 17:16 】 編集
吉崎りょーた
おいでませ!
そりゃまた随分と度胸のある方だ…w
僕は絶対無理です(^_^;)
仕事でスタッフがいてカメラがまわってて、ってぐらい「あーなんかの収録かぁ~」って思わせないと無理な位チキンです(-o-;)
最近コスプレイベントって結構あるみたいですね
楽しそうですよねー、イベントだったら吉崎は人一倍はしゃぎそうですw
学園物アニメの制服とかやってみたいなー
URL 【 2009/02/07 17:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


