気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/23(月) 21:21 未分類
で、どんな風に髪を切ったかというと
こんなん

髪きりました
メイク前なので寝起きの状態を若干直した位でしょうかw

相変わらず左右の目が違いすぎて困ります(-0-;

左目が力強すぎて怖い・・・w

で、昨日はほぼ全員集合(ほぼね、ほぼ)
ほぼ全員集合
吉崎のケータイで撮ったので必然的にこんな角度になりましたw

手前から 左・野水さん 真ん中・辻岡さん 右・藏合さん
後ろ 左・米沢さん 真ん中左・伊東さん 真ん中右・西さん 右・野町くん

・・・で ゴメン一人だけぶれてるのが堀中さんw

こんな感じで楽しくやっております(^-^

あ、この前の記事の竹うっちゃんから下直しました!

竹うっちゃんって呼び方言いづらくない?って声をいただきましたが、

吉崎的な呼び方は全部平板です 多分どこか下げたりすると呼びにくいのかもw

コメント:5 トラックバック:0

ライトさん… うおっ!まぶし!
コメント一覧
なつき
「たけうっちゃん」
ひらがな読みしても呼びにくいです「う」の所がww
URL 【 2009/02/24 08:37 】 編集
吉崎りょーた
全部平板はウソかもw
ちゃんで上がりますね
たけうっ→ ちゃん↑
みたいな(笑)

あー…竹うっちゃんとの絡みがある収録があれば教えられるのに~!(>_<)
URL 【 2009/02/24 09:09 】 編集
小春


久しぶりです!
こんばんわ★


左目?のが大きいんですね!

髪切りましたよね?;

皆さん
楽しそうですね!!

今回のアニソンカフェに
吉崎さんお出になられる
ってことですか!?


言葉変ですみません。

でわ、これからも
頑張ってください★


URL 【 2009/02/24 19:14 】 編集
小春


久しぶりです!
こんばんわ★


左目?のが大きいんですね!

髪切りましたよね?;

皆さん
楽しそうですね!!

今回のアニソンカフェに
吉崎さんお出になられる
ってことですか!?


言葉変ですみません。

でわ、これからも
頑張ってください★


URL 【 2009/02/24 19:17 】 編集
吉崎りょーた
おいでませ!o(^-^)o
また来て下さって嬉しいです!
アニソンカフェまだまだ出ますよ~(o^∀^o)
今回は喋りすぎなくらい喋ったので、カットされまくっていても絶対切れないと思いますw
ただ喋りすぎで、カメラさんが追いきれていないのはホント反省しました(T_T)
是非是非見て下さい!
アニソンカフェ毎回収録が楽しくて時間があっという間です
笑い過ぎて毎回顔がつりそうになっちゃいます(笑)
みんなが笑顔の現場って、ホント素敵です
応援お願いします♪
URL 【 2009/02/24 22:48 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


