気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/28(土) 00:01 未分類
死ぬほど寒かった
寒すぎて手も口も固まりました(ToT

流石に今日は無謀だったかも・・・

人通り少なかったし

あ、ちなみに駅前ではありません 若干駅から離れてます

最寄り駅は何故かストリート禁止なんです

世知辛い世の中だよね 昔は沢山いたのに・・・

帰宅中の人達が振り返ります

でも、止まりはしません だって雨降ってるし(笑)

ちょっと見切り発車過ぎて読む本しかもってきていませんでした

いろいろいるよね・・・普通w

とりあえず、雨風が酷い時は完全に防げないところでやるのは無謀だということは学習しました

度胸つけるためでも、やることに意味の無い障害がついたら無駄だよね

明日はちょっと考えます
さむかった・・・

~追記~
>蒼月さん
ちょっと自分の不甲斐なさに腹が立ち思い切ってみましたw
こういうときの吉崎はめっぽう強いと思います^-^
じゃんじゃんやっていきますよ!!
会社の帰り際にスーツのまま新橋の駅前で朗読とかやったら凄いかも(笑)

コメント:4 トラックバック:0

結局積もりませんでしたね だめ、ホントだめ
コメント一覧
小春


お疲れ様です!!

この時期に
夜外出るのは若干
厳しいですよね;

これからも頑張って下さい★


URL 【 2009/02/28 01:10 】 編集
なつき
お疲れ様でした。
頑張るのは良いですが風邪とかひかないで下さいね。
URL 【 2009/02/28 16:06 】 編集
吉崎りょーた
流石にちょっと勢いでやり過ぎましたw
いろいろ考えてやっていこうと思います
とりあえず風邪は大丈夫みたいです
結構頑丈なんです(笑)
URL 【 2009/02/28 23:18 】 編集
吉崎りょーた
もうすぐ三月って言ってもまだまだ寒い冬ですよね
風邪だけには気をつけて頑張ろうと思います
来週も天気があまりよくないみたいですね
小春さんも季節の変わり目にはお気をつけて・・・
URL 【 2009/02/28 23:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


