気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/04(水) 09:36 未分類
結局積もりませんでしたね
雪積もらなかったですね

うん、これ位が良いと思う

都内で積もったら交通機関がアウトだしね(^_^;)

もし、超大寒波が来たら除雪車とかの準備ってあるのかな?

都内で除雪車とか想像出来ないわぁ~

花粉が少なくなるのはいいんだけど、風邪怖いなぁ…

会社にいる美人オペラ歌手のお姉さん曰わく、アレルギー系を抑えるサプリメントがあるらしい

そういうのも結構開発されてるんだね

今の医療技術なら根本的な治療って出来そうだけど、どうなのかな?

これだけ悩んでる人いるんだし、開発したらノーベル賞だよね!o(^-^)o

これだけ花粉の話しても花粉し(ry
とは一言も言わないよ

絶対認めないから(笑)

コメント:2 トラックバック:0

連続して・・・ 死ぬほど寒かった
コメント一覧
なつき
私はちょっと残念でした。
交通機関がマヒしない程度に積もってほしかったな~なんて思ってたので
URL 【 2009/03/04 20:30 】 編集
吉崎りょーた
確かに交通機関に影響無いって事なら雪は大歓迎ですよね~^-^
雪球作って雪合戦とかしたいなー
そういうとき一番張り切る男ですwww
URL 【 2009/03/05 00:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


