気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/05(木) 00:04 未分類
連続して・・・
連続していろんな事が起きてますw

大概良いことなのですが、こうも連続してなにか起こると一々ビビります

あ、ロータスに関しては吉崎がフリーの時の物なので事務所に問い合わせてもわかりません

そして、吉崎にもわかりません!(笑)

基本今出ている吉崎の情報でアニソンカフェ以外は青二の時の物だと思ってください

なのでここのブログのコメントにでも書いてくだされば吉崎がお答えしますよー^-^

お腹すいたので同期のみんなとご飯に行きました

中華料理屋さんです!

みんな中国人です!

500円です!

凄く美味しいです!

しかも店員さんがツンデレです!(笑)

たまに垣間見えるデレの部分に男子一同は期待してしまうのですwww

090304_1426~01
090304_1426~03

この写真だと分かり辛いですが 物凄く量が多いです!

ご飯は日本昔話のご飯の量だと思ってください

おかずも普通3人くらいで食べる量です

男子一同も結構辛い量なので、女子は辛すぎます^-^;

でも美味しいんだよね~安いしw

今回の食事で富樫さんが吉崎レベルのニコ厨だということが発覚して大興奮www

完全に同士・富樫氏になりました(笑)

コメント:5 トラックバック:0

全国! 結局積もりませんでしたね
コメント一覧
ツンデレとチャイナ服(多分店員さんはチャイナ服のハズ)
萌えますね(゜∇^d)!!それより、それで500円ってスゴいですね!!
URL 【 2009/03/05 02:33 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/05 10:12 】 編集
小春


こんにちわ!

すごい量ですね;
でも美味しそう★


URL 【 2009/03/05 10:36 】 編集
吉崎りょーた
たまーにチャイナ着てくれますw
コスチュームさえもツンデレ(笑)
みんなツンデレなのに店長(男)だけはすっごい穏和なフワッとした人だったりします
程良く均衡が保たれてるんだろうなぁ(笑)
URL 【 2009/03/06 09:33 】 編集
吉崎りょーた
僕も頑張って食べないと無理ってくらい山盛りですw
特にご飯が(笑)
他にも500円セットあるのですが、そっちの方がもっと量が多いです
URL 【 2009/03/06 09:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


