気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/08(日) 01:57 未分類
新しいおもちゃ・・・
おもちゃではないですw

ICレコーダーです!

録音機器としてはミキサーを持っているのですが、やっぱり手軽に録音できないんですよね~

ってなわけで、買いました^0^

ねぎりましたよ~ww とりあえず10000円を9000円にしてもらいました

僕としてはもっと値切りたかったんですが、店員さんが本気で困ってたのでやめました(笑)

電気屋さんって実はかなり値切れるんですよ

それ知らないで買うと結構損します

恥ずかしがっちゃだめですよね!

090308_0007~01

驚きの表情を撮りたかったのですが、ちょっとガンつけてる感じになっちゃいましたねww

最近のICレコーダーはこんなに小さい!しかも40時間とれちゃう!!!

結構前のなのにこんなに性能いいって凄いでしょ!

まァ、あとはどれだけきれいに録れるかだよね

明日試しますよ^-^

そうそう・・・話は変わりますが、事務所のHPにプロフィールが載りました☆

ここから直で飛べますよ

なんでしょう・・・この爽やかな写真はwww

結構前に撮った宣材ですが、今でも使っちゃいますw

いいんです、せめて宣伝する自分くらいよくありたいじゃないですか!

あ、出演暦が妙に足りないのは気のせいじゃありません(笑)

事務所チョイスだと思う・・・ (自分で申請出してたらいろんな関係者の人ゴメンナサイ)

でも、全部書いたら見づらいからこんな感じの方がありがたいよね☆

昔の作品持ってる方いたら、生暖かく見て・聞いてやってください・・・

コメント:5 トラックバック:0

また今日から 全国!
コメント一覧
なぜか直でと飛べません(笑)
そういえばこの間、青柳瑠音キャラボイスを見つけてDLしてしまいました。
可愛かったですよ~
URL 【 2009/03/08 16:15 】 編集
なつき
なぜか直でと飛べません(笑)
そういえばこの間、青柳瑠音キャラボイスを見つけてDLしてしまいました。
可愛かったですよ~
URL 【 2009/03/08 16:15 】 編集
和佳奈
吉崎亮太さんへ
事務所のプロフィールを拝見させていただきました。
確かに爽やかな写真ですね。(笑)
でも、爽やかでいいじゃないですか!!!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
カッコイイです!!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
しかも、出身地が徳島県ということで驚いてます。
私は出身地が神奈川県なんですが、両親が香川県出身なので、たまに祖母の家に帰ったりしているんですが、四国地方は私にとって好きな場所だったりします。勿論、徳島県にも行ったことありますよ!

※個人的な話になってしまってスイマセン。。。
URL 【 2009/03/08 16:17 】 編集
吉崎りょーた
ありゃ、飛べませんでしたか
もしかしたらケータイからは行けないかもしれません(>_<)
PCには対応してる事確認したのですが、ケータイだとPCサイトビュアーになっちゃうかもしれませんm(_ _)m
そのうちボイスサンプルもあがるのか…な?w
URL 【 2009/03/09 12:58 】 編集
吉崎りょーた
香川県ですか~
あそこらへんはいつの間にか県またいでるって感じですよねw
なんというか四国で1県って感じな気がします(笑)
メインの通りに面した家ですから、もしかしたら通っているかも(o^∀^o)
出身っていっても、本当に生まれたってだけで、直ぐ埼玉来ちゃったんですけどね(笑)
URL 【 2009/03/09 15:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


