気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/18(水) 00:13 未分類
写真撮りすぎて・・・
写真撮りすぎてどれがどれやら・・・(^-^:

とりあえず全員分のツーショット写真をUP

くーちゃん
落ち着きは大人の余裕ですとも・・・(笑)

ぞーごー
目で負けてますw かっこよさって何だろう・・・

つじおか
どこを見ているwwww

ほりなか
おっしゃー!というよりはぷんぷんって感じだよねw また萌か!!

いおりん
キャイーンでって言ったら「古っ!」って言われた(笑)

にし
「鼻ほじろう」って提案された・・・ 勝てる気がしない・・・

のま
変顔でって言ったわりに普通でいったなw


まだまだありますが、またこんど・・・

羽多野さんとも撮りたいのですが、いつも打ち合わせのタイミングで一緒に撮れません

う~ん・・・今度こそは・・・!!

西 明日香blog 24の時間:)
西ちゃんがブログ始めたようです!

どこまでも我が道を行く西ちゃん・・・ブログでもとんでもねーことやってくれるんでしょうかw

ELECTRIC MAYER BLOG 占い師J.H.マイヤーのオフィシャルブログ
アニゆめの専属占い師のマイヤーさん!

喋りが上手い!ホント見習わないとなァ~と思います

心の距離感が近い喋りだから説得力あるんだよなァ~・・・ また占ってくださーい^-^

コメント:4 トラックバック:0

嫌がらせ? 今日から
コメント一覧
なつき
今度は羽多野くんと撮れると良いですね~(^ー^)
撮れたら是非アップして下さいね(^_^)v
URL 【 2009/03/18 23:40 】 編集
パージ
ニコニコ動画で吉崎さんを知りました^^
そしてアニソンカフェBSの二回目放送見ましたよ。 
これからも頑張ってスターダムになる事を祈ってます、応援してますファイト!!
URL 【 2009/03/22 00:45 】 編集
吉崎りょーた
収録の時も凄くバタバタしてるのでなかなか羽多野さんと話すタイミングが無いんですよね・・・
次回はどーにかタイミング狙って写真撮りたいなァ・・・

URL 【 2009/03/22 11:46 】 編集
吉崎りょーた
ニコニコで知っていただけて、しかもBS11でアニゆめを見ていただけてる!!!
す、すばらしい!!!
計画的な売名行為がこんな形で結果が出ているとはwww
本当にありがとうございます!
第七回もオレンジデーまでにはうpしたいと思っております
是非見て下さい!!!
URL 【 2009/03/22 11:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


