気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/28(土) 15:39 未分類
会いました
090327_1644~01
佐々木健介さんにwww

北斗さんが昔ご近所さんでした

なのでなんどか会ってるのですが、こうやってお話できたのは初めてでした

この前開店したたいやき屋さん繁盛してますね~♪

がんばってください!^0^


TVKでのアニゆめ放送時間変更になったみたいです

4月からは毎週金曜日25時15分スタート!次回は4月10日です

お間違いなく・・・

千手観音
バラッバラじゃんwwww

私服
みんな私服ショットです!

写真にノマっちゃんがいないのは丁度メイク中だったんですね~ww

いやァ~残念(笑)


あ、知ってました?ミクシーにアニゆめのコミュがあるんですよ!

ここから直接飛べますよ♪

皆さんも是非どうぞ^0^

コメント:14 トラックバック:0

怖いと分かっているのに… 鳥を煮る
コメント一覧
通りすがりなへたれ
すげぇwww芸能人ってほんとにいるんですね←
な、アニゆめの放送時間が変更!?
関西圏には関係ないのか……?(´ω`)
アニゆめメンバーはみんな仲いいですね、ウィッシュにキャイーンに意味不明(^^
↓以下ネタです
個人的ではありますが今しがたスクライドを見ていてクーガーさんの速さに感化されそうになりつつもそこは染められていいのか?と自問自答を繰り返しつつやはり速さを極めることは人生の時間を有効に使えるのではないかと言う結論にたどり着き今こうして自己満足と思いつつも1番早くにコメントをしたいと言う欲求に駆り立てられるが短いコメントをただ意味も無く打つこともどうかなと思いこうしてただひたすらと長い文を打つことに情熱を燃やしつつ少しでも面白いと思っていただければこれ幸いと思います。
URL 【 2009/03/28 16:01 】 編集
小春


おぉ!! すごいですねw

時間移動ですかっ!?
間違えないように
しなきゃですねっ♪

皆さん楽しそうで
羨ましいです★


URL 【 2009/03/28 16:46 】 編集
吉崎りょーた
スクライドなつかしーw
クーガーさんの速さは凄すぎますよね!
ってか津久井さんが凄すぎる…(笑)
滑舌良すぎます(^_^;)
なんだかこのコメントも無意味に速く読んじゃいましたw
早口音読もしてみましたが、余裕で噛みました(-o-;

結構
ニャンちゅうは凄い
URL 【 2009/03/28 16:52 】 編集
吉崎りょーた
お間違えなくー!o(^-^)o
多分楽屋でアホな事やってる時の方がテレビ的にも面白いのではと思ってます(笑)
特にノマっちゃんがw
楽屋では異常にテンション高いノマっちゃん
でも楽屋で疲れて本番では静かなノマっちゃん…
(;`皿´)ダメジャン!
URL 【 2009/03/28 17:02 】 編集
通りすがりなへたれ
3日で26話全部見た(初めて^;)のですが今はクーガー1色ですwwww

しかし
ニャンちゅうはすごいでは言い表せないwww

URL 【 2009/03/28 17:29 】 編集
なつき
時間変更か間違えない様にしなきゃ!!
しかし、今より遅い時間になったのは辛いですね~(^_^;)
頑張って起きてなきゃ!!
URL 【 2009/03/28 21:33 】 編集
吉崎りょーた
全話マラソンお疲れ様ですw
クーガーが出る回は全部オイシイ所独り占めしていきますからね(^_^;)
スクライドは熱いアニメですよねー!
僕も久しぶりに見たくなりました♪
TSUTAYAで借りてこようかなぁ~
URL 【 2009/03/28 23:54 】 編集
吉崎りょーた
そうなんです…
若干深い時間に移動しちゃったんです(>_<)
次の日スケジュールある人にはホント申し訳ないです!
ただ!期待してほしい事があるので、情報を楽しみにして下さいo(^-^)o
URL 【 2009/03/28 23:58 】 編集
通りすがりなへたれ
you t□□eで普通にあったりしますwww
漫画では読んだ事あったんですが……知り合いに黒歴史と言われて探したらあったので見てみたら確かに黒歴史でした。

しかし見る気になった本当に理由はニOOコのMADだったりw
URL 【 2009/03/29 00:34 】 編集
吉崎りょーた
つべには何でもありますよね(^_^;)
ニコ動は良MADの宝庫ですよ
クーガーMADだったら、クーガーは大変な~が一番メジャーですかね?
自他共に認めるニコ厨吉崎はそこら辺もバッチリ抑えてますよ!(笑)
URL 【 2009/03/29 01:50 】 編集
通りすがりなへたれ
言っていいんですか?(゜Д゜)ポカーン
なら某全速前進DA的な方が凡骨な方とタッグをしているMADが一番ですねwww
他にも色々出過ぎてますが(^^;
無駄に伏せてるのは察してください。orz
もうあれ関連の動画が消されるのは見たくないんです(´・ω・`)
URL 【 2009/03/29 04:35 】 編集
吉崎りょーた
ニコ厨に関してはいろんな所で散々言ってるからありかな?って最近思ってますw
ニコニコでラジオもやってますから、完全に認めちゃってます(^_^;)
世界三大兄貴と言われているクーガーさん
いやぁー熱いですね!
最近あーいう熱い作品無いですよね
あ、グレンラガンがあるかw
URL 【 2009/03/29 17:12 】 編集
通りすがりなへたれ
グレンラガンいいですよね。個人的にはキタン!
いや、むしろキタンの中n(ry
少々取り乱しましたorz
先生……クーガーさんの台詞をすらすらと言いたいです。そしてバスケがしたいです…。
URL 【 2009/03/30 01:05 】 編集
吉崎りょーた
キタンはたしか谷山さんがやってましたよね
谷山さんはホントいろいろな役やってますよね!
しかも歌スゴく上手いし…
どんな役でもそれぞれ全く違う顔を見せる役者って憧れますo(^-^)o
URL 【 2009/03/31 07:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


