気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/12(月) 00:33 未分類
毎年悲しくなります・・・
今日は謎バイトだったのですが(謎バイトが分からない人は旧・ブログへw)今回の内容が「チョコ作り」





なんの嫌がらせでしょうね・・・毎年毎年(-0-;

過去7年間、毎年この時期にチョコ作り教室を開かされたわけですが、毎年身を切る思いです・・・lllorz

何が悲しくてチョコ作りの先生をやらなくちゃイカンのじゃあ!!!(ToT)ノ

ううぅ・・・(泣

ってな感じに現場に行ったら・・・

なんと!今年は専属の女の子がやってくれるとの事!

吉崎は雑務です、ヤッタ~♪

楽な上に悲しくならなくてすみましたwww

毎年こ~してれば良かったのに、うちのボスが経費削るから(^-^;

毎年やっていたせいで、やたらお菓子作りが上手くなってますよ吉崎は(-0-;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

世界まるみえはホントグロいのが多くてきついです^-^;
でも、イタリアのドッキリ番組のヤツは大好きですw
毎回半端じゃないですよね、アレ(笑
車につっこんで軽症ってすごいですね!
運がいいのか悪いのか・・・w
お風呂に着水させたことないんですよね~
でも、湿気で結局よれよれになっちゃうんですよね(-0-;
う~ん・・・大体のことはお風呂でやってるんですよね~
あとなにやってないかなァ?
なんかないですかね?絶対やらなそうなことw

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:12 トラックバック:0

病んでるのかなァ・・・(-0-; 怖いゲーム
コメント一覧
ikumi
覚えていますでしょうか??
同じく新人の郁美です☆
チョコレートですか~~!!この時期は女の子にとってうきうきドキドキな時期だって世間では言われていますが・・・私にとって「なんだよバレンタインなんて!!」という時期でもあります(;△;)
でも、お菓子作りうまくなるってのは女の子のあこがれですよね~~☆昔は私も色々作ってましたが高校上がってから今現在は何もやってないのできっと腕も鈍ってるかと・・・。

それはそうと、最近寒くなったりあったかくなったり温度があちこち行っちゃってますが風邪を引かないように気をつけてくださいね~~☆
それでは長文失礼いたしました。
URL 【 2007/02/12 01:41 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/12 09:55 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/12 20:06 】 編集
絵美
あとすこしでバレンタインですねぇ☆
でも・・謎のバイト・・気になります♪笑
まぁ、バレンタインは女の子にとっては
一大イベントですからねぇぇ。。
まっ!私には無縁ですが♪笑
でも、りょーたさんはいっぱいもらえるから
いいのでは!?笑
URL 【 2007/02/12 20:38 】 編集
吉崎りょーた
もちろん覚えてますよ~☆
おいでませ!^-^
バレンタインやクリスマスはなんだかドキドキではなく、ハラハラします(笑
っていうか、焦り?www
こんなんだからダメなんですよねぇ~(^-^;
モテる人は、きっとド~ンと構えてるんでしょうか?
女の子もいろいろ複雑な時期ですよね・・・
お互いソワソワ・・・w

ikumiさんも風邪には気をつけてくださいね!
あと花粉症!!コレ、危険!!
なんか、吉崎も少しむずむずするかも・・・って気がするような・・・気のせいにしておきたいような(笑
マスクつけよーっと
URL 【 2007/02/12 23:40 】 編集
吉崎りょーた
吉崎は悲しい男なのでギブミーですw
でも、ホントなんで男性がチョコ作り講師やってたんだろう・・・(-0-lll
ボスの嫌がらせだったのだろうか・・・(ToT
やっぱり女の子からチョコをいただくのは嬉しいわけで・・・^-^
URL 【 2007/02/12 23:47 】 編集
絵美
あらら・・・・(((( ノ□≦)
でも男の人が料理できるってちょっと
いいなぁ(♥´人`)って思っちゃいます☆
自分が具合悪かったりしたときに
ご飯とか作ってくれたら・・やばいですね♪爆笑
でも・・うちの相方はまったく料理できないから・・。

URL 【 2007/02/13 00:17 】 編集
吉崎りょーた
吉崎は、将来誰かと暮らすことになっても家事をまかせっきりにはしたくないんです
それに、一緒に作れたら楽しいですよね^-^
それとか、和食担当とか洋食担当とか決めて一緒に腕をあげるなんてのもいいかもw
せめて、具合が悪い時だけはしっかり休んで欲しいですしね☆
URL 【 2007/02/13 23:47 】 編集
絵美
いいですねぇぇぇ☆
そんな男性いいです!!!笑
うらやましいぃぃ(♥´人`)
URL 【 2007/02/14 22:34 】 編集
吉崎りょーた
うちの両親見てて思いますね
やっぱり家族になるには助け合いだなァって^-^
そういう面ではうちの両親は良い夫婦です
URL 【 2007/02/14 23:40 】 編集
絵美
うちはもっぱら父親が家事をしてました。
自営業だったのですが、母は外で働いていたので
大抵は父か姉か私がご飯とかやってましたよ。
なので、正直おふくろの味一切わかりません(><)そうゆうのをみてるのでやっぱり全部してあげたくなっちゃうのかもですね☆笑
URL 【 2007/02/15 00:10 】 編集
吉崎りょーた
なるほど~
男女関係無くそういう家庭が築けてるっていうご両親はすばらしいですね!
うちも母親より父親の方が料理上手いです(笑
だからお袋の味というより親父の味?w
でも、自分の料理の味を信じているので結局自分の味みたいな(何じゃそりゃw
お料理の出来る女性に魅力を感じるのはどの男性も同じだと思いますよ
URL 【 2007/02/15 23:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


