気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/11(土) 23:40 未分類
柑橘系生産農家推奨
でこぽん
最近毎日1個食べてます

オレンジデーに向けての布石ですね、わかります

今まであんまり柑橘系果物って食べなかったんですが、ちょっとはまりましたww

いろんな種類食べてみましたが、デコポンが一番ハズレが無い美味しさでした

4月14日はオレンジデーですから、みなさんで食べましょー!!

・・・柑橘系生産農家の方スポンサーお待ちしております(笑)

コメント:4 トラックバック:0

リョータです・・・今日も一人でカラオケするとです・・・ 小さいわけではありません
コメント一覧
パージ
オレンジデー推して行きましょ!(私は柑橘系農家の人ではありませんw)

ニコニコのオレンジデーSP楽しみにしてます。
「アニゆめ」も毎回見てますよ!
お仕事頑張って下さ~い^^
URL 【 2009/04/12 01:49 】 編集
通りすがりなへたれ
柑橘系は日本産のみかんならいくらでも食えます。←
最近は夏みかんとかもいいかなぁ・・・
14日は梨でも食べます。(^ω^)
URL 【 2009/04/12 01:52 】 編集
吉崎りょーた
2ヶ月ぶりの放送ですから、ディレクターの編集もヒジョーに凝ってます
今回も下準備にやたら時間がかかりましたw
みんなでオレンジデーをプッシュしていきましょう!!
パージさんもお願いしますね♪
あ、もちろんアニゆめも応援してください!^0^
URL 【 2009/04/12 20:35 】 編集
吉崎りょーた
そうそう、柑橘系はいろいろありますよね
みかんにもいろいろ種類あるし、時期的には八朔とかがいいですよ♪
梨!そう梨も柑橘系・・・

じゃないって!!!(>0<
URL 【 2009/04/12 20:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


