気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/12(日) 20:51 未分類
リョータです・・・今日も一人でカラオケするとです・・・
ヒロシさんのネタ好きなんだけどなァ・・・ もっとテレビで見たいなァ・・・

さて、今日も歌の練習の為に一人でカラオケです!

カラオケ
ずーーーーーーーーーーーーーーっと

同じ曲をひたすら練習!!!

歌ってはICレコーダーを聞いて反省の繰り返し

でも、好きな曲だと苦じゃないね☆

吉崎は最近のやたら高い曲が苦手です

なんでみんな高い音ばかりで歌うんでしょうね?

あと、最近の曲はみんな早いよね ゆっくり歌おうぜ?

吉崎にも歌えるような歌を作ってくれよwwww

とりあえず課題曲ひたすら練習しています・・・

日の目をみるといいね(笑)

コメント:8 トラックバック:0

あしたは・・・ 柑橘系生産農家推奨
コメント一覧
通りすがりなへたれ
いいですねヒトカラ
自分も明日行こっかなぁ……(゜。゜ )
知り合いからはネタのクォリティが高すぎると言われております。(もちろん頭は腐ってます
魔里紗(これでよかったけ?)やALI PROをテンポ最大で歌ったりもしてますね
でもテンション上げるならグラロデとかJAMを歌いますねぇ
URL 【 2009/04/12 22:31 】 編集
なつき
私は男性の高めな歌は平気なんですが、女性の曲を歌うと上手く声が出ないです。
私も録音するんですが、女性の曲だと無理矢理声だして歌ってる感が強くて嫌になりますね~(;>_<;)
URL 【 2009/04/13 21:10 】 編集
店長
独りかよぉ…

何なら声かけてくりゃれ♪
URL 【 2009/04/13 21:56 】 編集
吉崎りょーた
魔理沙が正しいみたいですw
あれ、最後の「ごごごごごごごごごごごご・・・・」がやばすぎますw
あんまりカラオケの音でかくすると、本当に地響きみたいで心配になります^-^;
隣の部屋の人が「地震か?」って思わないかな・・・とか考えちゃいます(笑)
IOSYSさん大好きですよ^-^
一番すきなのはお嫁にしなさい!ですw
URL 【 2009/04/14 00:24 】 編集
吉崎りょーた
僕も、最近になって歌う声で一番安定する音がかなり低いことに気付きました
というか、ボイトレの先生に教えられましたw
自分に合う音で歌う
それが自分らしい歌なんですよね!
無理して高い音を使う必要なんてないんですよ
自分らしい声、自分らしい歌い方で歌うから楽しいんですよね^0^
最近気付かされました
URL 【 2009/04/14 00:27 】 編集
吉崎りょーた
いつも一人で練習w
だって同じ曲を20回くらい歌うから^-^;

でも、誰かと一緒に行くカラオケも好きだからその時はヨロシク!
URL 【 2009/04/14 00:29 】 編集
通りすがりなへたれ
今日魔理沙(惜しかった)歌ってきましたよ。テンポ+7で
知り合いを半強制的に参加させたのですが
        ☆ボロボロだぜ☆
とのことですorz
まあ歌えてることは歌えてるんですがね、入りががが
一番とちらなかったのでハナマルかなぁ。。。
テンポ+7にするとめちゃくちゃ面白いですwww
URL 【 2009/04/14 00:32 】 編集
吉崎りょーた
ノーマルでもラストはかなり早い&意味不明なのに7で歌ったらどーなるやら…(^。^;)
歌詞が流れるのが超スピード過ぎて目が追い付けるのか、って所から既に疑問です(笑)
URL 【 2009/04/14 23:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


