気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/14(火) 22:22 未分類
わたしたち 売れてません 第7回
うpしました!^-^

今日も一段とサーバが重くてエンコードがなかなか出来なかった・・・

てなわけで    こちらからとべますよ!!!!

ランキングにそろそろぶっこみたいので、直張りをやめましたw

どうか再生数・コメント数・マイリスト数の手助けをしてくだされ・・・^-^;

みんなでオレンジ片手に聞くのDA!!!

感想とか苦情(笑)は売れてないブログのコメント・メールか事務所に手紙でお願いします

手紙の場合、番組内で読んでくださいって書いてあれば使わして頂く事もありますので、じゃんじゃん贈って下さい!!

コメント:6 トラックバック:0

渋谷も新宿も あしたは・・・
コメント一覧
なつき
コンビニで冷凍みかんがあったので買って食べながら聞きました。
放送で言ってたアニゆめのCD出たら買いますね!!
URL 【 2009/04/14 23:47 】 編集
通りすがりなへたれ
オレンジデーも終わっちゃいやしたね。
他にもペアの日でもあったらしいです
あ、放送なんですけど
私(達まだ)聞いてません
URL 【 2009/04/15 07:08 】 編集
吉崎りょーた
あくまでも、出る可能性が出てきたって段階なので、あまり期待せず待ってて下さいw
でも出たら買って下さいね!o(^-^)o
冷凍みかん食べながらラジオとはなかなかおつですなw
僕は昨日はマンダリンオレンジ食べました
URL 【 2009/04/15 09:27 】 編集
吉崎りょーた
是非是非聞いて下さいな♪
聞くときは柑橘類を食べながら聞いて下さいw
食欲が増えたり減ったりします
タイミングによってはかなり減るかも(笑)
URL 【 2009/04/15 09:36 】 編集
通りすがりなへたれ
このコメの後にモバの方で聞きました~。
おはスタ見ながらwww鉄拳懐かしすぎるwwwww
仕事があったことにビkk(お前が言うなorz
URL 【 2009/04/15 20:25 】 編集
吉崎りょーた
モバイルだと、ドコモじゃないとしんどいですよね
auだとエンターを連打しないと見れません
しかもカクカクw
鉄拳さん、結構好きなんだけどなぁ…
いつまでたってもテレビ慣れしない芸人さんって好きですw
凄く応援したくなりますo(^-^)o
猫ひろしさんとかダンディ坂野さんとかも好きです
URL 【 2009/04/16 20:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


