fc2ブログ
気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2009/04/23(木) 08:06 未分類
モンハン2ndG始めました
伊東氏・辻岡氏ホントにありがとう!

これからモリモリやるよo(^-^)o

とりあえず前までのシリーズはやっていたので操作はわかってるけど、久しぶり過ぎてアワアワ…

とりあえず二人がクエストをガンガン進めてくれたのでハンターランク上がりましたw

僕は遠くから矢を撃ったり、支給品を無駄に食い漁ったり、踊ったり、ラジバンダリ…

とりあえず武器を双剣に代えてみました

伊東氏のススメで、武器を双剣にしました

双剣はやったことないんだよねー

でも手数多いキャラの方が好きなので合ってるかも(*^o^*)

モンハン上級者の皆さん、是非刈りに連れて行って下さいm(_ _)m

コメント:12 トラックバック:0

大掃除! 貧乏性
コメント一覧
通りすがりなへたれ
双剣ならレッドサーベル作っとくとツインフレイムにできるんで作っといた方がいいっす。
火属性最強双剣になりますょ
ちなみに俺は訓練所でしかガンナー系は使ってませんwww
URL 【 2009/04/23 09:52 】 編集
神成 刃
初めましてこんにちわ

モンハン 2Gを始めたんですね
モンハンやってますよほとんどの
武器は使ってます僕はマイ武器は双剣です
初めはサイクロンを作った方がいいと思います
片手剣のオデッセイから作れますよ

使いやすい武器を訓練所で探してから
マイ武器をつかいこなしてはどうでしょうか?

その後にモンスターちょいちょい狩っていけば
武器も強くなりますし(^_^)
URL 【 2009/04/23 15:29 】 編集
パージ
モンハン始めたんですね^^
私のお勧めは「ガンランス」
竜撃砲が決まると脳汁がでますよw
素早いモンスターとは相性悪いですけどね^^;
URL 【 2009/04/23 23:07 】 編集
いつも恥ずかしくてコメント出来なかったのですが、モンハンに釣られました!

私は遠距離より接近戦派なので大剣でガンガン切り刻んでます!
双剣も楽しいですけど是非大剣も使用してみて下さいね♪
あのザックリ感はクセになりますよ(笑)
URL 【 2009/04/24 12:31 】 編集
れーか
こんにちは!!アニゆめ見てブログこさせてもらいました(*‘ω‘ *)

周りみんなしてるんでモンハンやってみたいんですけど。。。ゲーム機すら持ってないんですよね(lll-ω-)苦学生はいろいろと辛いです…(笑
URL 【 2009/04/24 21:28 】 編集
吉崎りょーた
やっぱり属性剣は何種類も持っておくべきですよね!
手数が多い分威力低いから弱点をちゃんと突かないとダメージ低いですよねo(^-^)o
色々作ってみます!(^o^)/
URL 【 2009/04/24 22:53 】 編集
吉崎りょーた
サイクロンっていうのもあるんですか!
いろいろ調べないと強化失敗しそう…(^_^;)
訓練所は無印のやつでクックを殴りまくってましたw
可愛そうなクック先生…(T_T)
随分、武器の種類が増えてるし、いろいろ試さなくちゃいけませんね!
いろいろ情報下さいm(_ _)m
URL 【 2009/04/24 23:00 】 編集
吉崎りょーた
脳汁wwww
溢れんばかりの脳内麻薬ですな(笑)
ガンランスも経験したことないですね…
そしてなんかカッコイイ…(*^o^*)
長距離~中距離型武器って使いこなしたら強いんだろうなぁ
頑張って勉強します!(o^∀^o)
URL 【 2009/04/24 23:04 】 編集
吉崎りょーた
いつも見てくれてるんですね!
ホント嬉しいです(≧∇≦)
吉崎はこれからもコメント心待ちにしております!
大剣のドカーン!ってな感じな攻撃早速やってみましたw
なんか振り回す度に「ぬうん!」って声がしそうでした(笑)
URL 【 2009/04/24 23:10 】 編集
吉崎りょーた
おいでませ!o(^-^)o
アニゆめ見てくれてるんですね!
ホント有り難うございますo(^-^)o
兎にも角にも必死に頑張ってるのが伝わるとは思うくらいアニゆめは必死でやってます(笑)
そんな必死な吉崎を温かく見守って下さい!(^_^)v
これからも是非ともアニゆめの感想とかダメ出し(笑)とか書き込んで下さい!
URL 【 2009/04/24 23:16 】 編集
通りすがりなへたれ
俺の場合は知り合いから蒼レウス装備とツインフレイムを渡されてあと頑張れ状態でした(・。・`||)
URL 【 2009/04/25 01:25 】 編集
吉崎りょーた
放置www
つまりアレですね、ライオンの子をガケから落とす的なスパルタですね^-^;
でも、絶対上手くなりますよね
自分でなんとかしないと上手くならないから必死でやりそうですし
僕も頑張ろうっと
URL 【 2009/04/26 16:22 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する