気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/03(水) 21:45 未分類
鳥くさ~い
着メロを着インコの「鳥くさ~い!」に変えました^-^

すっごいカワイイですよ!インコのシロちゃん☆

自分も鳥のクセに「鳥くさ~い!」ですからねwなんとも粋なヤツです

でも、朝のテンションの低いときに気の抜ける声を聞くとガクっときますよ(-0-;

和むんですけどねw真面目なときに着信とかしちゃうとやるせないです^-^;

今日も朝もはよから仕事してる吉崎ですが、今日はかぶり物をして子供の写真を撮る仕事でした

うん、吉崎がかぶるとケッコーきついですw

子供がかぶるとスッポリ入るんですけどねυ

とりあえずかぶって写真とってみました

なんかかぶってる物が良く分かりませんが、コレは「いのしし」です

まァ、干支ですからね そういう企画です070103_1451~01.jpg



人気blogランキングへ
banner_02.gif


こちらもクリックよろしくです!
ランクがもりもり上がって、見てくれる人が増えて吉崎がハッピーですw

コメント:4 トラックバック:0

あれ?^-^; 2日ですが・・・
コメント一覧
管理人・黒猫
来やがったな!!ことよろー!
URL 【 2007/01/03 23:47 】 編集
たかこ
明けましておめでちょー

なんか字体が変えられてたのしーv-266
絵文字がソフトバンクだわねv-254

こっちにもご挨拶に来ました☆
今年もよろしくねん。

MSN卒業おめでとうv-14
何気に重たかったの・・・。
URL 【 2007/01/04 01:34 】 編集
吉崎りょーた
っていうか、キングだよね?
しかも管理人になってるますよ?^-^;
キング、牛タンかいました?いつでも取りに行きますよw
あらためて、ことよろ~!☆
URL 【 2007/01/04 19:59 】 編集
吉崎りょーた
あけおめ~^-^
実は管理側は三社の絵文字を使うことが出来るらしい!
でも、使い慣れてないからしばらくは絵文字使わないのだ!w
MSNなんかだいっきらいDA~!!
URL 【 2007/01/04 20:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


