気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/02(土) 23:11 未分類
夏だろ
何、この暑さ…

久しぶりに外で仕事してたんだけど、この暑さは何!?(°□°;)

ってか夏だろ!

でもまぁ寒いよりは好きなんだけどさ

でも今日のは異常だよね

半袖Tシャツ一枚で大丈夫なんだもんなぁ…

楽でいいけど、流石にいろいろ心配になるよな(-o-;)

話はガラリと変わって、今日DMCを借りて見ました

クラウザーさんの殺害っぷりが熱かったですw

松ケンさんの異常な演技幅には驚きますよね…

どの作品でも全く違う顔を見せる演技は凄すぎます

器用な主役系の役者って珍しいですよね

大概主役系の人って、何やってもその色っていう専門職な演技の人が多いのに、松ケンさんは見事に演じ分けますよね

ホント好きな役者さんです

DMC見てない人は見るべきです!

みんなでクラウザーさんに殺害されましょう(笑)

コメント:6 トラックバック:0

アップされました イラッ☆
コメント一覧
れーか
デスノートの時も見事にLを演じていて、驚きでした!(^-^*)演技分けってすごいですよね!
DMCは面白そうだと思いつつも見れていなかったので、このGW中にでも殺害されてきまーす笑(^-^)v
URL 【 2009/05/03 11:11 】 編集
神成 刃
こんにちわ

松山ケンイチさんは本当に凄いですね(^_^)
演技幅が広いですし役作り凄そうです

音楽とか色色々な情報を語るとき
人見知り状態が少し消えるんですよ
自分は色んな物好きな純粋なオタクなので
嫌いなものがあまりありません鰻だけトラウマですが

あと話と説明下手なのが少し自分の欠点です

モンハンですが無料動画サイトとかで
戦い方を研究してみたらいかがでしょうか?

僕はあまり研究してませんでした
僕は戦い方はダメージくらったらすぐ回復してますし
普通に他の人と狙ってるのが少し違うんですよ
そのくらい独自性があります

http://enigmawiki4.com/mhp2g/
このサイトはモンハンの攻略サイトなので
これを見て研究でもしてみてください(^_^)
URL 【 2009/05/03 16:26 】 編集
吉崎りょーた
Lの時は目の力が凄すぎて、圧倒されましたがDMCは根岸君の時とクラウザーさんの時のオーラの違いに圧倒されました
根岸君のちょっとキモチワルイけどほんわかしたオーラとクラウザーさんの殺気をふりまく黒いオーラは対称的過ぎて面白いですw
GWはきっとクラウザーさんに殺害される人が多いはず!
れーかさんも是非殺害されてください(笑)
URL 【 2009/05/03 21:10 】 編集
吉崎りょーた
説明上手だと思いますよ!^0^
神成さんの説明でモンハン攻略助かってますし!
好きなものをどこまでも突き詰められる人は素晴らしいです
それだけの集中力は才能だと思います

おお!攻略wikiですな!
確かにこれならいろいろ載ってますよね^-^
早速使わせていただきます☆
URL 【 2009/05/03 21:20 】 編集
通りすがりなへたれ
なにやら最近は5月下旬並の暑さだそうです。
さて今年の梅雨はいつ来るのやら。7~8月に来るのは勘弁。
モンハンについては適当に説明してるんで鵜呑みにしないでください(ぇ
URL 【 2009/05/03 22:11 】 編集
吉崎りょーた
今日も暑いですね~
直接的な刺すような太陽光が無いだけマシですけど、今日も半袖です(^_^;)
でも靴はロングブーツという矛盾w
適当だなんてとんでもない!
凄く参考にさせてもらってますo(^-^)o
今日も青クック先生をイジメてきます(笑)
URL 【 2009/05/04 13:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


