気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/06(水) 22:21 未分類
GWなにしましたか?
みなさんGWは楽しみましたか?

高速も1000円だし、天気も良かったしいろんなところに出かけた人多いんでしょうね!

うん、良かった! 良かったね!!

吉崎は・・・

そんなお金ないよ・・・(-0-;

だから毎日カラオケとニコニコしかしてないよwww

いいんだよ・・・ アレだよ 豚インフルが怖いじゃん?

だから引きこもってたんだよ

みやじさんとまつりさんの実況をずっと見てたんだよ・・・

歌もずっと歌いまくってたからカロリー消費しまくってるZE!! うん、健康的!

典型的な引きこもりだな・・・ おいw

いろんな事が重なりまくって2週間くらい会社行ってないし

会社の皆様ホントすみません m--m

会社引越し前であわただしいのに2週間も休むとか さすが吉崎さんKYだわ~

あの人笑顔で世の中渡っていけると思ってんじゃない?

・・・くらい思われてたらどうしよう  lllorz

すみません、あと数年稼がせて下さい

マネージャーにも「よし!とりあえず30まで頑張ろう!!」って言われたんで、あと6年はお願いします

お金ないな・・・

コメント:6 トラックバック:0

たくさん写真うp!重っ!! アップされました
コメント一覧
神成 刃
おはこんちわ

僕も家で引きこもり状態でした
情報調べたり歌を歌ったりゲームやったりでした
ニコニコではFF6の実況ばかり見てますし
FFの中で6が一番好きなもので(^_^)

ジックリとやれば倒せますよあとPS3の無料で
配信されてるアドホック・パーティーが出来れば
簡単にG級モンスターを倒せますよ
オンを知らない方とネトゲをやってる感じに出来ます

真鎧玉と重鎧玉の方が全く採れないです
最初の頃はドスランポスを殴り倒してお金貯めてました
あと色んな素材集めばかりしてました(^_^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6940551?oldpfayer=1
お気に入りのa.b.sさんのJAPです(^_^)
URL 【 2009/05/06 23:01 】 編集
通りすがりなへたれ
GWは人が気持ち悪いのでずらして楽しむのが勝ち組です←結論
俺は基本ヒッキーで今日は動物園+カラオケに行ってきました。
猿パネェwwwww
上鎧玉なんて100万貯まるころからしか本格的に使ってませんよ←←
それより竜王ソロがムリゲーです。orz
天鱗欲しいよ天鱗
一回クリアしたんだけどなぁ。。。(2乙残り時間9分51秒で←思わず写メってたので)
閃光玉がすぐ切れる(´・ω・`)
URL 【 2009/05/06 23:50 】 編集
れーか
私も基本金欠なので地元帰って、カラオケorドライブ⇒飲み会の日々でしたwでも皆とは久しぶりに会ったので、それはそれで楽しかったですよ(^^)v

30と言わず、40、50とずっとがんばって下さい!どこまでもついてきまーす笑(^_^)/ 
URL 【 2009/05/07 00:38 】 編集
吉崎りょーた
ニコニコで6の実況といったらobasanの実況ですかね?
最近実況多いですが、みんな面白いですよね

PS3…高すぎて僕にはまだ手がだせません(>_<)
バイオ5やりたいです
ネトゲは結構やってましたよ

僕もちょっとドスランポスを絶滅寸前まで追い込んでみようかなぁ…
abingdon boys schoolはカッコ良いですな!
TMRさん世代の僕には大好きですよ
URL 【 2009/05/08 15:35 】 編集
吉崎りょーた
僕もこないだ動物園行きましたよ!
猿山はかなりパネェですな(笑)
おやつの時間の猿山はなかなかの修羅を感じますよw
ライオンってデカい生き物だったんですね…
ずっと行ってないと妙に新鮮ですよね☆
僕にはソロでリオレウスとかで既に\(^O^)/ツンダってなりますけどね(笑)
100万とか、遠い未来ですなw
URL 【 2009/05/08 15:56 】 編集
吉崎りょーた
今年は巣ごもりGWの人が多かったみたいですね
高速1000円で遠出出来るからって、車が無い吉崎には無縁な話なわけで…
近場で日帰りでぶらぶらが最高ですよ
見知った仲の友達とだらだら呑むとか最高じゃないですかo(^-^)o
声優は声があるまでやりたいです
いろんな占いでも30からですよって言われる吉崎
30になるまでになんとかしなくちゃ!
応援してください(>_<)
URL 【 2009/05/08 16:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


