気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/09(土) 00:28 未分類
たくさん写真うp!重っ!!
へいへ~い!!昨日今日の写真全部うpするぜ!!^0^

のま・くー
二人の誕生日でした!!
アニゆめカフェスタッフでお祝い!!
くーちゃんが泣いたw のまが何故かオカマ口調で喋りだしたw
おめでとう☆

れあきゃら
幽霊スタッフこと竹うっちゃんと小林センセイこともっちゃんも参加です!!
レアだwww
実は吉崎ももっちゃんには初めて会ったのです
テレビの向こう側ではお互い知ってるんだけどね(笑)

ぷーちん
うほwwwこれはいいプーチンwww
ウサビッチ大好きです!!(>0<
特に万能プーチン大好きです
何気に一度も死んでないのってプーチンだけなんだよねw

まねきん1
普通のマネキン

もりわきくん
普通のもりわき君

だぶるまねきん
ふたりは☆マネキン

じぶんうp
抹茶屋で一休み・・・ いいのかい?ホイホイついてきちまって・・・
美味そうだろ? 凄く・・・美味そうです・・・(抹茶的な意味で)


じぶんひき
眉毛が濃いな・・・
剃るなと言われてから5ヶ月近く剃ってません
立派に育ったねぇ・・・

にじ1
おおww二時です

にじ2
おおww二次です

にじぜんたい
おおww180度の二児です


はい、二日間の思い出でした
ケータイで観てる人はパケ代気をつけてね~
って最後に言ってみたよ(笑)

コメント:12 トラックバック:0

2週と数日ぶりに・・・ GWなにしましたか?
コメント一覧
通りすがりなへたれ
確かに竹内さんと小林さんがそろってるのはレアww
む?ホイホイ付いてきて欲しいんですね。分かります。
ニジはいいですよね。見る事ないなぁ。。。引きこもってるのがダメなんだな、きっと。
あ、レウスは龍>氷>水で(銀は雷>水)双剣だと相性悪いから大剣が一番いいのかな?
尻尾切らないならハンマーです。
URL 【 2009/05/09 01:30 】 編集
神成 刃
おはこんちわ

お誕生日おめでたいですね(^_^)
虹いいですね見れるのは珍しい(^_^)

ニコニコのFF6の実況でobasanと女子大生の実況動画を見てます(^_^)
最近、自分の好きなゲームの実況を見ようかと思ってます(^_^)

ゲームをやり込むとやり込むのが抑えられなくなります
PS2版のテイルズ オブ デスティニーがそうでした
主題歌のDEENさんが好きだからでしょうね
歌手で一番好きなのDEENさんなんですよ
DEENさんで一番好きな曲が夢であるように
テイルズ オブ デスティニーの主題歌です(^_^)

最近久々にモンハンがやりたくなりました(^_^)
ゲーム中に音楽を聴きながらやると集中力が高まります(^_^)
URL 【 2009/05/09 14:15 】 編集
なつき
私もにじ見ましたよ~
でも短かったんでそんな綺麗なにじが見れて羨ましぃです。

URL 【 2009/05/10 18:30 】 編集
小春


マネキンww

虹綺麗でしたね、
最後にパケ代って・・・ 笑



URL 【 2009/05/10 23:33 】 編集
パージ
抹茶屋の美味そうですねぇ~~量もありそうなので
腹の中がパンパンだZE☆って感じですかねww

虹が出てるの見かけると心が和みますよね^^
URL 【 2009/05/11 00:05 】 編集
吉崎りょーた
そしてホイホイ付いて来てしまったわけですね、わかりますw
あの二人はいつも自分とスタッフ数名っていう少数での収録なので、人の多さが新鮮だったみたいです(^_^;)
虹すごかったですよ!
みんな立ち止まって見上げて「すげー!」って言ってました
本当に空の架け橋みたいな虹でした
URL 【 2009/05/11 07:56 】 編集
吉崎りょーた
あんだけしっかりくっきりした大きい虹をみるのは初めてかもしれません
obasanは完結しましたね!
何かある度に「大丈夫?結婚しようか?」っていう弾幕が笑えましたw
次は何を実況してくれるのか楽しみですo(^-^)o
DEENさんは良いですね…
夢であるようには名曲です!
ゲームでメジャーなバンドがOPを歌ったのってコレが初めてだったんじゃないかなーって思います
それからですよね、いろんなアーティストがゲームに関わるようになってきたのって
スーファミのファンタジアで歌あり声優ありでびっくりしましたが、デスティニーでさらにびっくりした覚えがありますよ
URL 【 2009/05/11 08:26 】 編集
吉崎りょーた
いろんな所で虹の目撃情報ありましたよね、あの日は
多分あれだけ大きい虹だから、みんな同じ虹をみたんでしょえが、なんとも神秘的ですよね…
急いでいる人も立ち止まって見てましたw
URL 【 2009/05/11 08:32 】 編集
吉崎りょーた
もりわき君は異常にリアル過ぎて、最初普通にお掃除の人が立っているのだと思いましたw
ふと思ったんですが、虹が出る瞬間ってどんな感じなんでしょうか?
ぼやーっと?パッと?
ちょっと気になりました…
URL 【 2009/05/11 08:38 】 編集
吉崎りょーた
なんというく○み○テクニックww
しーましぇーん!(笑)
あそこの店お洒落ですが、ちと高くてなかなか行けません(^_^;)
たぶん材料費1人件費1お洒落費8だと思います(笑)
虹キレイでしたよね…

アーッ!
URL 【 2009/05/11 08:46 】 編集
れーか
たくさんの写真UPありがとうございますっ(^-^)/☆
虹久しく見てない気が… 雨降ってたのになあ~

うわあ抹茶すごく濃さそうw。。。
URL 【 2009/05/11 11:31 】 編集
吉崎りょーた
ケータイの皆様スミマセンって位に画像アップしちゃいたしたw
皆様のケータイがパケット定額でありますように…
虹キレイでしたよ!
でも虹の前に雲の切れ間からレーザーのように射す光がカッコ良かったです!
抹茶はフローズンなので、食べやすかったですが、抹茶単品の抹茶は本当に抹茶です(日本語がおかしいw)
でも、これ飲めるなら茶道部とか入っておけば良かったなー…なんて思っちゃいました(笑)
URL 【 2009/05/11 19:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


