気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/11(月) 23:30 未分類
2週と数日ぶりに・・・
会社に行きました(-0-;

席あるのだろうか・・・ とか心配してましたw

意味の無い心配でしたよ みんな優しいから今月給料大丈夫?とか、休んでる間にもらったお菓子全部とってあるよーとか、仕事フォローしてくれてたり・・・

あァ・・・なんていい会社なんでしょう(ToT

1日前に休みを申請しても、「ガンバレー!!」って後押ししてくれるし・・・

なかなか無いですよ?こんな会社

役者の人、うらやましいでしょう?普通、シフトとかの兼ね合いで居難くなったり、人間関係悪くなったり、クビになったり

普通はそうなんですよ

でも、吉崎今までに一度もそういうの経験したことが無いんです

他のバイトでもみんな応援してくれて、協力してくれて、今のバイトでもみんな良くしてくれる

なんか人に恵まれて生きてきてるなァ~ってつくづく感じますよ

せめて、ちゃんと自分なりの働きをして返していかなきゃね

あと、応援に答えられるように頑張らなくちゃ・・・

コメント:10 トラックバック:0

ある意味年齢制限 たくさん写真うp!重っ!!
コメント一覧
店長
うちの時も…か?
URL 【 2009/05/12 01:10 】 編集
れーか
お菓子w 皆さんほんといい人ばかりですね☆でもそれも吉崎さんの人柄の良さがきっと関係してるんでしょうね(^^♯)

今、仕事を辞める人の理由の多くが人間関係の問題なんですよね...そんな中ですばらしい!ていうか羨ましい笑! 私も将来吉崎さんのようなあたたかい職場で働きたーい
URL 【 2009/05/12 01:18 】 編集
神成 刃
おはこんちわ

いいですね良い人ばかりですね(^_^)

久々にモンハンを再開しました
ドスゲネポスを100体殴り倒そうと頑張ってます
モンスターを100体倒せば称号が手に入るので(^_^)

PS版のデスティニーだとゲームの中で
DEENさんのライブがありました(^_^)
PS2版にはカットされてましたけど...
URL 【 2009/05/12 12:32 】 編集
通りすがりなへたれ
いい職場ですね。いや、ここはむしろ(;∀;)イイハナシダナー
の方がいいのか?
そういうところに内定決まればいいなぁ
URL 【 2009/05/12 21:05 】 編集
吉崎りょーた
そら感謝してますとも!o(^-^)o
あの頃は特に報道系やってたから前日の夜にダメになってたりしてたし、お世話になりましたm(_ _)m
URL 【 2009/05/14 12:51 】 編集
吉崎りょーた
お菓子沢山くれますw
みんないいひとばかりです!人情ある会社ですよo(^-^)o
人間関係で会社辞めるって悲しいですよね…
お互い協力しあってこその会社なのに
同じ会社の中で足を引っ張り合うなんて意味無いですよね
れーかさんも良い会社に巡り合えるといいですね!
仕事だって楽しめないと続かないですもんね(^O^)
URL 【 2009/05/14 13:03 】 編集
吉崎りょーた
100体!?(°□°;)
生態系ががががが…(笑)
よりリアルなモンハンで、あのモンスターを倒しすぎるとあのモンスターがいなくなるとか出来たら嫌ですねw
ライブイベントありましたねー
ファンタジアからあったので、エターニアもあるかとおもいきや、残念ながら(-o-;)
一番最近のテイルズってどの作品でしたっけ?
でる頻度が早過ぎて追い付けないです(^。^;)
URL 【 2009/05/14 13:19 】 編集
吉崎りょーた
1ヶ月で会社辞めちゃうとか最近多いみたいですよね
前に、どの会社・業界でも本質が分かり始めるには三年かかるって聞いた事あります
1ヶ月じゃ何を見て嫌だと思ったの?って感じですよね
もう少しやってたらコレだ!って思うものが出てくるかもしれないのに、もったいないですよね
内定の話を書いて下さったって事は就活中ですか?
応援します!頑張ってー!!(>_<)
URL 【 2009/05/14 13:32 】 編集
神成 刃
おはこんちわ

X BOX360版のテイルズ オブ ヴェスペリアです
今年テイルズの新作三作品出ます
PSPのテイルズ オブ バーサス
PS3版のテイルズ オブ ヴェスペリア
Wiiのテイルズ オブ グレイセスが出ますよ(^_^)
テイルズオタクなので結構調べてます

モンハン3(トライ)の発売日が今年の8月1日に決まりました
URL 【 2009/05/14 14:03 】 編集
吉崎りょーた
そうでした!ヴェスペリア!
あれ?ハーツってもう出てたんだw
今年は3本も出すのか…
バンナムに知り合いがいるのですが、テイルズの部署は独自で動いているらしく、バンナムにいても新作知らないって言ってました(笑)
怒涛の勢いで新作だしますね!
でもアビスのアニメ、凄く面白かったです
ヴェスペリアは劇場版やるらしいですね
テイルズ、人気の人ばっかりだなぁ…
テイルズ出る=人気のバロメーターみたいですよね
URL 【 2009/05/14 18:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


