気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/16(土) 02:00 未分類
大胸筋矯正サポーター
ブラジャナイヨー!!大胸筋矯正サポーターだよ!!

↑金卵では一番好きな二人ですw

突然ですが肉体改造します

映像系の仕事する時に細すぎていろいろまずいですからね

とりあえず肉をつけます!!

ってなわけで・・・プロテイン!!!
ムキムキ1
初めてプロテイン飲みます!

おおきく振りかぶってで、安いプロテインはマズイって田島くんが言っていた気がしたので、高いの買いましたw

バナナ・ココア・グレープフルーツと三種類味があったのですが、迷うことなくグレープフルーツ

だって残り二つは飲みきる自信がない気がする・・・(-0-;

ムキムキ2
結構な色してますよね^-^;

なんていうか・・・ とてもじゃないけど体には良くなさそうな(笑)

でも、アクエリのレモンって思えば全然問題なさげ!!

よ、よ~し・・・飲むぞ・・・

ムキムキ3
・・・ゴクリ

・・・

・・



意外と美味しいじゃないか!(^0^

高いの買っただけあって、非常に飲みやすい!

スポーツドリンクの味がしますw

ムキムキ4
「コレ、クエン酸入れたらどーっすか?」 「BIGアイディア!!!」

・・・(-0-;

あのCM、ミクシー見るたびに流れてたからちょっとイラっとしましたw

でも、あの似てなさ過ぎる北島さんとか笑えてちょっと面白かったですけどね



気を抜くと激やせしてしまう体質なので、ダラダラしてないで筋トレ&プロテインで肉体改造しようと思います!

因みに、毎日体重と体脂肪をエクセルに打ち込んで計測してますw

さーて・・・1ヵ月後が楽しみですね・・・

あ、衣装さん恐らくご面倒かけるかも知れませんm--m スミマセン・・・

コメント:20 トラックバック:0

日曜日は本気で疲れた(-o-;) ある意味年齢制限
コメント一覧
通りすがりなへたれ
そこは何故ココアにしなかったし(-ω-)
こうなったら一からココアの偉大さを説明せねばなるまいて(Ψ゜Д゜)Ψ

あ、小林さんのブログにちゃんと変TAIだと言っt


(・∀・)
URL 【 2009/05/16 02:51 】 編集
パレル
初めてコメします~
気を抜くと痩せてしまうとは…ウラヤマシス。
僕は逆に気を抜くと太ってしまうので…orz
しかし、普通にグレープフルーツのプロテイン美味しそうっす!
URL 【 2009/05/16 07:04 】 編集
神成 刃
おはこんちわ

自分太ってるので痩せるために頑張りたいのに
無駄に食べ物食べてしまいます....

モンハンでゲーム感覚戻るかは謎です
そういえばWiiのモンハン3(トライ)の
発売日8月1日決定したそうです(^_^)

音楽の心得を取り戻したいですとあるサイトで
曲の情報を貼りすぎて頭の中から
少し吹っ飛んでしまいました意地で思い出してます

http://my.music.yahoo.co.jp/mypage/top/dRY6A2cTz5ngQp0T
URL 【 2009/05/16 07:44 】 編集
となが
初コメ失礼します~

アニゆめのキャストでも「♂のくせにウエスト細すぎなナイスガイ。ウホっ。」って紹介されてるのですご~く細いんだと思いますw

初めて吉崎さんを知ってからもう3ヶ月・・・
ウエストが何センチなのかが気になって寝れませぬw!
という訳で、身長体重スリーサイズまで(変態ジャナイヨ!)ぬるっと教えてくだせぃ~
そして僕に安らかな眠りを!!!

にしても映像の仕事は細すぎるのもダメなんですか?細いほうが良いと思ってました。
URL 【 2009/05/16 10:50 】 編集
れーか
女性的にはその細さは羨ましくもありますが...

筋肉質な吉崎さんが想像できないっ∑(゜д゜υ)
afterを楽しみにしてますw♪
URL 【 2009/05/16 12:02 】 編集
かしわぎ蘭
こんばんは!

コメントいただき
ありがとうございます

まさか
コメいただけるとは思ってませんでした



肉体改造ですか!
私は細い人、いいと思いますが
頑張ってくださいね
吉崎さんの肉体美期待してます(笑)



URL 【 2009/05/16 22:21 】 編集
体脂肪が気になる
プロテイン飲んで、筋肉つければ、少しは私も基礎代謝あがるかな。。

気を抜くと痩せてしまうなんてウラヤマし過ぎる><
URL 【 2009/05/17 16:17 】 編集
吉崎りょーた
ココア嫌いじゃないけど、なんか甘いプロテインってなんか気が滅入りません?(^_^;)
ココアが飲めなくなりそうなので止めました(笑)
こ、こらー!(;`皿´)
変態じゃないよ!仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!
URL 【 2009/05/17 21:18 】 編集
吉崎りょーた
初書き込みありがとうございます!
これが結構美味しいんですよ!o(^-^)o
まさにレモネード!
普通に飲み物として美味しいですw
で、でも調子にのって飲み過ぎると贅肉になりそうなので適度にしときます(笑)
URL 【 2009/05/17 21:21 】 編集
吉崎りょーた
僕も、肌に悪いからやめなくちゃいけない油分の多いお菓子とか分かってるのに食べてしまいます・・・(-0-;
でも、今回は健康的に肉体改造しようと思います!
肉体改造で体壊したら本末転倒ですもんねw
wii・・・またしてももっていないハードに・・・(ToT
いつになったら買えるのやら(>0<
アニソン&ゲーム曲っていいなァ・・・って最近つくづく思いますよ!
これもアニゆめ効果?(笑)
リストに好きな曲が沢山ありました☆
歌の趣味合いますねー^-^
URL 【 2009/05/17 22:46 】 編集
吉崎りょーた
初コメありがとうございます!!
スリーサイズ・・・気になっちゃいます?w
じゃー嬉し恥ずかし大公開してみようかな(笑)
B83/W61/H83 身長172cm 体重52kg
ですよ!^-^
どーですか?
これで睡眠不足も解消されたでしょうか?w
細すぎると顔に影が出来やすいので、暗い印象になりやすいんです・・・
頑張ってきたえるぞ!!!!
URL 【 2009/05/17 22:51 】 編集
吉崎りょーた
想像できないですよねw
吉崎も想像できません(笑)

筋肉ムキムキだったころはあるんですが、体系変わらないで筋肉だけあった感じなので見た目は分からないって感じでした
なので、今回はドラゴンボールのキャラみたいな体型を目指そうかと(笑)
とりあえず腹筋6つに割ってみたら強そうですかね?w
URL 【 2009/05/17 22:55 】 編集
吉崎りょーた
おいでませ!!
あれ?少したくましくなった?って位には1ヵ月後までにしてみます^0^
ちょっと今まで見られていることに気を使っていなさ過ぎたな・・・って反省してます
TVに出る以上プロ意識を持って頑張ります!
アニゆめメンバーの中でもひときわ声のデカイ吉崎ですので、写ってないときでも結構喋っているので、少し気にして聞いてみてください(笑)
また書き込みお待ちしてまーす!
URL 【 2009/05/17 23:02 】 編集
吉崎りょーた
名前がダイレクトで笑いましたw
代謝って適度な運動・健康的な生活でも十分上げられるみたいですよ
でも、それを気にして毎日!っていうのが大変なんですよね・・・
とりあえず僕は半身浴を毎日30分以上やってます^-^
スッゴイ汗かきますよ!
URL 【 2009/05/17 23:06 】 編集
黒騎士
お隣さんだった

『鬼嫁・北斗晶』に弟子入りってどうよ?
URL 【 2009/05/18 00:30 】 編集
通りすがりなへたれ
運営に通報していいですか?
ほら、自分って通報したくて書き込んでるところあるじゃないですか?(▽言▽)
あとココアはそんなことで飲めなくなるような代物j(ry


URL 【 2009/05/18 01:19 】 編集
神成 刃
モンハン3(トライ)は実はPS3で発売される予定だったんですよ
ですけどWiiに移行されてしまいました
結構苦情があったとか話を聞きました

そのリストは親のPCから
僕がコメントしたリスナー作品ですよ(^_^)
一度に一回は確実に誤字があるんですよ

僕の好きな音楽って変に偏っていてオススメ出来そうにない曲もあるんですよ
オタクすぎるだけかもしれませんが

http://bbs.teacup.com/?parent=music&cat=1450&topics=4218
この掲示板で2007年の3月くらいから曲の情報を貼って載せてたんです
その為か少し忘れっぽくなってしまいました
URL 【 2009/05/19 10:47 】 編集
吉崎りょーた
鍛えられる事は出来ると思うけど、フルボッコにされそうな気がしますw
イノチガアブナイオ…(´・ω・`)
URL 【 2009/05/19 19:12 】 編集
吉崎りょーた
ぼくもまた小林先生に踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないんだよ…

…って、なんでキャラがクマ吉くんなんだー!(>_<)
名探偵うさみちゃんは凄く好きです
なんでしょう…あの意味無く堂々とした変態なクマ吉くん
変態という名の紳士は人生の名言だと吉崎は思ってます
URL 【 2009/05/19 19:36 】 編集
吉崎りょーた
うーん…ソニーから任天堂になるって事は、完全にPSPのデータは無かったことにされちゃうのでしょうか…
それっていろいろ悲しいような…(-.-;)
せめて引き継ぎは出来てほしいなぁ
でもモンハンが売れたのはPSPでどこでもみんなで狩りが出来るっていうのが理由だし、家庭用ゲーム機ではとうなんでしょう…
とりあえずwii欲しいなぁ…(^_^;)
マリカーとかやってみたいなぁ(笑)

アニゆめメンバーでは吉崎が一番オタク(っていうかニコ厨)だと思います
毎回打ち合わせでみんなが分からないアニメやゲームのネタでも一人分かるので解説してますw
だから自ずとそういう曲も大好きです
だからリストの曲もかなり知ってますよ!
学生の時ラジオでアニソンのカウントダウン番組聴いてたんで結構幅広く知ってたりしますo(^-^)o
URL 【 2009/05/19 20:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


