気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/02/13(火) 23:36 未分類
面白いなァ・・・
バイトが終わって同僚の女の子が少女漫画を持っていて、なんとなしに「なによんでるの?」って聞いたら

「面白いから是非読んで!」と勧められてしまった^-^;

う~ん・・・ハチクロとかのだめとか読むから抵抗はないけど、ど~かなァ?なんて思っていたけど・・・





          面白い!(*´A`*

なんだろ、ベタだけど凄く優しい気持ちになれるよねw

ちなみに貸してもらったのは「君に届け」っていう漫画

その子曰く、今人気があるらしい・・・

高校の現国の先生が言ってたけど、少女漫画は非常に文学的なシナリオ構成になっているらしい

うん、確かにそう思う

少年漫画って絵で楽しむってポイントが非常に高い気がするけど、少女漫画ってシナリオで楽しむってポイントが高い気がする

でも、自分で少女漫画を買うのは恥ずかしいのであまり読んだことはありません(^-^;

仕事で、「自分で買って読んどけ」って言われると毎回女友達を呼び出しては買いに行ってもらってます(笑

結構シャイなんです・・・(-0-;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>瑞樹さん

87って非常に悪いです(笑
100が基準値らしいです
ものすご~~~~~~く!偏った人間みたいです(-0-;
う~ん・・・病んでるのかなァ・・・(>0<
理系は地学だけ得意ですね
実験とか化学式とかホントダメダメですw
どうやら、一々意味を持たせないと興味がゼロみたいです、吉崎は(汗
地学は、わかると天気予報とか地図とか読めるから興味があったけど、化学式ってわかっても使いどころがないので興味が無かったみたいですw
運貯金は残高が限りなくゼロに近い状態が続いてます(笑
オダギリジョーみたいにどうする!?オレ!!みたいな状況になっても、劇団ひとりみたいにカード一枚しかなさそうですw
あのCMおもしろいですよね☆

banner_02.gif

人気blogランキングへ

人気ブログランクをクリック!クリック!
もりもり上げていただけるとうれしいです^-^

コメント非公開の方はURL書いていただければそちらでコメント返しますよ~^-^
それ以外の方はブログでコメントかえしちゃいます
もちろん公開の方はコメントで書きますからね~!




コメント:2 トラックバック:0

バレンタインですね 病んでるのかなァ・・・(-0-;
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/14 08:13 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/02/14 20:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


