気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/22(金) 00:24 未分類
バナナが生えてる会社
バナナが生えてましたw

この前いおりんが言ってたのはこれか~・・・

ちっちぇーなーw モンキーバナナくらいのサイズか?

なんか既に半分くらい黒くなってるのでそろそろ食べごろかと
090520_1424~01
「これ、食べないんですか?」って聞いたら

「たべて」って言われました  なんか意味深だなァ・・・^-^;

そういえばいおりんが、「スタッフさんがすっぱかったって言ってた」って言っていたような・・・

これは確実にフリ・・・だよな・・・

男吉崎!!フリにはちゃんと答えるZE!!!

090520_1425~01

いただきマース!!

・・・
・・


あ・・・れ・・・?

普通に美味しいじゃん・・・(´・ω・`)

うん、甘いしやわらかすぎないから結構好みのバナナなんだけど・・・

おなかすいてたので3本頂きました^-^

あ、吉崎の奥で写ってるのは通称「ママ」と呼ばれている事務所スタッフですw

腹いせに、ママのおやつのクッキーの角を潰しておいたら

「ちょっとビルの裏こいや」って言われましたwww

いやァ・・・タレントより濃くなられても困るんだけど(笑)

プロダクションエースは役者もスタッフも楽しくやっておりますm--m

コメント:9 トラックバック:0

一生懸命です・・・ 日曜日は本気で疲れた(-o-;)
コメント一覧
神成 刃
バナナそんなに食べないです
バナナジュース系だったら好きなんですが

5時間耐久やってみたいな今は身体を休めながら
携帯のメール機能にメモって曲を調べてます

モンハン3(トライ)はWiiでは一人プレイでなく
オフラインの闘技場だけ2人プレイできるんですよ(^_^)
情報調べたのでそんな感じでした

夢の中で印象薄くてすみません(:_:)

追加↓↓

吉崎さんって好きな歌手とジャンルはなんですか?
初めて来たときは必ずこの質問聞くのですが
聞いてませんでした(>_<)
URL 【 2009/05/22 06:44 】 編集
まりな★
あにゆめhpから
飛んできました!
初書き込みです^^*
バナナおいしそうですね!
私、バナナ好きですっ\(^o^)/
甘いのおいしいですよね★

ママっ!笑
ママさんおもしろいですね(∀)笑
ビルの裏こいや って・・orz←

ではでは
お仕事がんばってください★
応援してます^^*
URL 【 2009/05/22 17:50 】 編集
となが
なんという芸人魂!感動したっ!
おいしかったのか~よかったですなw

業界には面白い人がいっぱいいるんですね~
すごいです。
「ちょっとビルの裏こいや」てw
URL 【 2009/05/23 12:03 】 編集
小春


バナナ良いですねえw

「裏こいや・・・」 笑

吉崎サンの回りの方
面白い方多くて
羨ましいです(*・ω・*)


URL 【 2009/05/23 20:26 】 編集
吉崎りょーた
んー好きなジャンルの歌ですか・・・
なんていうかどれが好きっていう感じというよりは歌の雰囲気やインパクトがガツン!!って来た物が好きですね
えらく抽象的過ぎましたねwww
なのでパンチが強い歌い方する人って好きだし、逆に思いっきり泣かせにかかる歌を歌う人も好きです
歌詞で泣かせるっていうのも弱いですね・・・
あ、see-sawさんとか凄く好きですよ!アルバム持ってるし
独創的な世界観を持ってるアーティストさんがすきなのかも・・・
URL 【 2009/05/24 20:59 】 編集
吉崎りょーた
このバナナもぎたてっていうのもありますが、本当に美味しかったんですよ^-^
でも、何故か事務所のスタッフの人間は食べないんですよね・・・
なんだろう・・・吉崎ホイホイなのかな(-0-;
ママは入って半年くらいのスタッフさんなのですが、いつからかママと呼ばれるようになりましたw
事務所のデスクはママのバーカウンターという設定です(笑)
ギャラとか台本とか貰いにいくと絡んできますwww
面白い人ですよ~^-^
URL 【 2009/05/24 21:04 】 編集
吉崎りょーた
かなりウマウマでしたよ^-^
写真はいろんな人にツッコミを受けましたwww
それは誰得なのかと・・・(笑)
業界には面白い人たくさんいますよ~
それがスタッフでも芸能事務所のスタッフですからね
かなり個性的な面々ですw
事務所の重役の方々も凄く個性的です・・・
だからこの事務所大好きです^-^
URL 【 2009/05/24 21:11 】 編集
吉崎りょーた
ママはギャラの受け渡しの時必ず1ボケ挟んできます
いやァ~えらいなーママはww
そしてママはこのブログ読んでるらしいです^-^
良かったですね、ママ大人気ですよ(笑)
いおりんから始まったママいじり・・・いつまで続くのでしょうか・・・
もしかしたらエースの役者並に有名になったかもねw
URL 【 2009/05/24 21:16 】 編集
通りすがりなへたれ
!!!!更新されすぎている!!!
俺が遅い!?俺がslowly!?
どういうことだ!!これでは文化的に二枚目半。。。
キャラが濃すぎるのか?いいや、当社比では考えられないくらい自重していないんだし(つまり濃い
それよりも!!!この俺が自ら遅さを演じてしまうとは何たる不覚。



罠|∀・)
URL 【 2009/05/25 00:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


