気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/30(土) 19:19 未分類
ずーっと雨はしんどいな・・・
もう梅雨でしょうか・・・

クセ毛&気圧の変化に弱い吉崎にはちょっとしんどい時期です(-0-;

でも、それ以上に外出が嫌になるから、いつも以上に引きこもりますw

ホントはこの前頂いたグレンラガンの映画チケット持って池袋へ観に行こうかと思ったのになー

仕方ないので近所のショッピングモールのアウトレットバーゲンに行きました!

090530_1822~01

この2万5千円のバッグ、アウトレットにつき4千円です!!^0^

安いw 完全に捨て値じゃねーかwwww

まァ、若干色に不満あるんだけど、台本も入りやすいサイズだし肩にも手持ちにも出来る便利バッグなので良し!!

あとマイクロSDを買いました

使用領域が99%で物凄く動きが遅いので流石にね^-^;

小指の爪ほども無いチップに2G入るって凄いよね~

ほんの少し前までは1Gの両手ほどの大きさの外付けHDDでスゲーって言ってたのに、いまや爪より小さくて2G・・・しかも600円w

僕の持ってる昔買った20Gの外付けHDD、1万5千もしたんだけどなァ~w

帰ってきてちょっと昼寝・・・

変な夢見ました

ハッキリ覚えていたので夢診断をしてみると・・・

「悩み・ストレスなどを解決し、上昇傾向にある暗示です」だそうで

センセイのお葬式ので泣きじゃくったりした内容がそんなイイ意味なのか?!(-0-;

夢ってなんとも不思議ですよね あ、因みに夢を見なかった日は今までに一度もありません

写真嫌いのうちのキジトラのクロベエくんが写真を撮らしてくれたので載せてみました

090530_1825~01
でも、やっぱり即逃げなので若干ブレてますw


今日はなんとも内容にまとまりの無いメモ書きのような内容で読みにくいですね、スミマセンw

コメント:20 トラックバック:0

リンク追加! 一生懸命です・・・
コメント一覧
NANA
伊東久美子さん凄い役を貰ったらしいですよ
URL 【 2009/05/30 21:08 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ~

服とか鞄とか買わない方なので
何とも言えませんがお安いですね

去年まで僕もGWAVEさんのことは
知らなかったんですよですけど
調べるうちに見つけて好きな作品です

PCゲームの歌手さんの方でファンになった方もいますし(^_^)

追加↓↓
初めて投稿したコメントから見直したんですが
名前を名乗ってませんでした
カミナ ジンって申します(^_^)

毎日音楽を聞いてますがアニメ見れないのもありますし
やったゲームは少ないですがオタクなんですよ(^_^:)
URL 【 2009/05/31 03:41 】 編集
通りすがりなへたれ
ならそのチケット俺にください。
普段荷物は持たない主義なのでかばんは1個で十分です。入りきらないということは何か買ったってことですから袋貰いますし。
新しいPC欲しいんだけどなぁ、先立つものが無いので無理です。ニコニコの最新プレーヤーもダウンロードできないし。。。
URL 【 2009/05/31 22:24 】 編集
なつき
竹内くんといいニャンコ可愛すぎです!!
対抗して今日の私のブログはニャンコ祭りにします!!(笑)

グレンラガン私も行きたいです!
URL 【 2009/06/01 10:41 】 編集
パレル
吉崎さん、こんにちわ~
少なくとも画像を見る分には、バッグ、機能的で良い感じですね。
ちょうど自分もバッグがほしいと思っていて、店とかを回ろうと思っていたのですがアウトレットに行くという発想はなかったので参考になりましたw

「あ、因みに夢を見なかった日は今までに一度もありません」←地味に凄い!
URL 【 2009/06/01 20:32 】 編集
大阪の水
いつも、アニゆめで頑張っておられますね。
マスターや、野町君・・・勿論、吉崎さんも
男性陣は、皆さん優しそうな(優しい)面々ですね。

いつも、楽しい番組・・・アリガトウdesu。
URL 【 2009/06/02 19:15 】 編集
吉崎りょーた
らしいですね!
くーちゃんは上手いですから当然だと思いますよ
外画で上手い人は本当に芝居が出来る人だと思います
勿論吉崎も負けないように頑張っていますよ!
URL 【 2009/06/02 22:29 】 編集
吉崎りょーた
どんな形でも、いい作品は必ず誰かに評価されるっていうのは、表現者としては喜ばしい事ですよねo(^-^)o
僕は服とか靴とか鞄とか大好きですが、お金がないのでいつもバーゲンかアウトレットです!
年末年始のバーゲンは命かけてます(笑)
あ、やっぱりカミナジンでよかったんですね!
そうかなーって思いながらいつもコメント返していましたw
URL 【 2009/06/02 22:36 】 編集
吉崎りょーた
ゼッタイあげません!(笑)
池袋まで行って見に行くんだーいwo(^-^)o
スッゴい評判いいらしいですよ、グレンラガン
絶対見に行きます!
バッグは結構必要なんです
台本だったり衣装だったり、パソコンだったり…
結構なんでも入るような大きさのバッグを持ってます
パソコンはやっぱりノート!
なんだかんだでバッチリ社会人やってる吉崎としては、いつでも使える!
コレ大事です
決していつでもニコニコが出来るって意味では決してないです決して
URL 【 2009/06/02 22:47 】 編集
吉崎りょーた
ニャンはカワイイですよね!
吉崎は断然ワンよりニャンですw
近すぎず、遠すぎず…
でも意外と図々しいよ?っていう猫の本質が大好きですo(^-^)o
いつも猫と一緒に寝ています
でも最近ちょっと暑い…(-o-;)
URL 【 2009/06/02 22:52 】 編集
吉崎りょーた
アウトレットは完全に安いし、中古というわけではないので新品でいいのですが、欲しい物・ブランドをしっかり決めていかないと大概探しきれないんですよね(^_^;)
だから最近、ネットだけでやるアウトレットに挑戦してみたいです
サイズ・色の在庫がはっきり分かりますし
吉崎はマルイが大好きですw
特にモルガン!

夢を見ないで眠るっていう感覚が逆に分からないです
うたたねみたいな浅い眠りなのか、寝ている間の記憶がずっぽり無いのか…
うたたねでも夢を見ることもあります
夢って見ないで寝る人は多いのでしょうか?
URL 【 2009/06/03 00:54 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/06/03 00:55 】 編集
大阪の水
吉崎君んちのネコちゃん、可愛いですね。
我が家も、以前スコティッシュ飼ってました。
名前は「チャトラ」・・・かなり吉崎君のネコちゃんと
名前が似てますね。
URL 【 2009/06/03 07:17 】 編集
吉崎りょーた
書き込み有難うございます!
すみません、昨日大阪の水さんのコメントも書いたのですが、昨日のFC2のメンテナンスにタイミング良く被ってしまったらしくコメントが消えてしまいました・・・(T0T
折角きてくださったのに、本当にすみません
でも、あのコメントは昨日本当に救われました
昨日物凄く長い残業してたので、非常に疲れていたので温かいコメントが凄くやる気にしてくれました!
今後も吉崎のブログでよければ是非書き込んでくださいm^-^m
大阪の水さんも猫好きですか?
スコティッシュって耳が垂れてるやつですよね?
カワイイ・・・
URL 【 2009/06/03 07:54 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ~

どんなことがあっても嫌いにならないタイプなんですよ
ですけど魚のウナギはトラウマで苦手ですよ

ある方のライブに初めて行くことになりました(^_^)

結構カミナ ジンってわからない方多いんですよ
素晴らしいです(^_^)

アニソン系、ゲーソン、PCゲーソンの作品に
興味を持ったのも遅かったですし
調べるってのはやはり重要だと思いました(^_^)
URL 【 2009/06/03 14:20 】 編集
あさみ♪、゜
吉崎さん、こんにちは☆

コメント返しありがとうございました♪*゜
とっても嬉しかったです(・V・。)

サイキックラバーの侍戦隊シンケンジャーのニヤニヤってなんでしょう*笑
もの凄く楽しみです(。>ω<。)

前回のアニゆめも白石稔さんがゲストで稔さんのイヂラれ具合がもの凄く面白かったです*笑
そして吉崎さんはイケメンだなー…と改めて思いました∩>ω<`∩
毎週テレビで見れるのって素敵ですよね*°

あたしもこの時期大嫌いです…
あたしもくせ毛ですし…
というかこれからの季節が駄目です(´・ω・`)
でも夏はイベントや遊ぶ予定もたくさんなので頑張ります!←

アウレッド安いですよね^^
その値段は買いだと思います!
あたしはこの間、原宿で本当にヤバいくらい買い物しすぎてしまったのでしばらくは自重しないと駄目なのです。。。泣

でも何やかんやで買っちゃいそうですが←
大きな買い物は控えないと><

でもお洒落も買い物も本当に楽しいからやめれないんですよね!
お洒落に可愛いくありたい!というのは女の子の永遠のテーマだと思います★゜

あとネコくんめっちゃ可愛いです><
あたしもネコとか飼ってみたいんですがペット禁止なので…
ただピクシーシュリンプがいるんですよ(。・∪・。)

ではではまたまた長文すみませんでした;
URL 【 2009/06/03 22:27 】 編集
吉崎りょーた
うなぎ…何があったのでしょう…(^_^;)
うなぎが苦手っていうと、あのヌルヌルが嫌とかヘビっぽいとかでしょうか?
僕は美味しいのでうなぎは好きです
ライブはいいですね、会場とアーティストの一体感!
ライブならでは熱!
う~ん最高ですo(^-^)o
楽しんできて下さいね!
URL 【 2009/06/04 00:54 】 編集
吉崎りょーた
サイキックラバーさん…なんでしょうね~お楽しみに!w
白石さんはホント面白くて優しい人でした!
次2回目の白石さんかな?これまた酷いイジリ方をしていますw
いやぁ~芸人さんって凄いですねぇ(笑)
お洒落やメイクで自分磨きを一生懸命やる女性は素敵です!
ついついアウトレットやバーゲンに行くと買いすぎちゃうんですよね~(^_^;)
夏は薄着になる分、一枚で如何にお洒落ができるかが勝負ですからね!
気合いが入りますねo(^-^)o
でもTVKアニメ祭用の余力は残して下さいよ~w
ピクシーシュリンプ?
ピクシー→童話とかの妖精
シュリンプ→海老
シャランラ~☆な感じな海老なんでしょうか?
後でググって調べてみます
どんな生き物でもペットというのは癒やしですね…
URL 【 2009/06/04 01:11 】 編集
蒼月
アニメとか、恥ずかしながら全然わからないんですが(ファン失格だw)、グレンラガンは聞いたことがあります。
中島かずきさんが関わってるやつですよね~?
TV版では、かずきさんが脚本書いた回もあるって聞いたので、ちょっと見てみたいかなぁと思いつつ、結局そのままです。
観てきたら、感想聞かせてくださいw
URL 【 2009/06/04 01:19 】 編集
吉崎りょーた
グレンラガンは明日観に行こうかと思ってます^-^
熱いアニメです!
最近のアニメでは本当に珍しい激熱アニメですw
1度是非見ていただきたいアニメですね♪
最近ラジオの方が全然更新できてなくて本当に申し訳ないです・・・
実は一回分お蔵入りになってしまいました^-^;
最近、ホント三人のスケジュールを合わせるのが難しいです
頑張って更新します!
URL 【 2009/06/06 00:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


