気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/04(木) 00:33 未分類
リンク追加!
リンクを追加しました!

同じ事務所の比上孝浩君のブログです

四季折々←こちらからどうぞ

彼はベタな萌を狙う男ですw

・・・と、いうのも

090603_1427~01
いつもの中華料理屋で食事をする面々 今日は8人くらいだったかな?

今日のメニューのチャーハンとラーメン

美味しくみんなで食べていると・・・

「・・・ピーマンきらい」

こそこそと横にピーマンをはじく比上くん(写真のケータイいじってる人ね)

なんだ?子供っぽさ的なギャップ萌狙いか?このイケメンはwww

いい大人なんだからちゃんと食べなさい(笑)

あ、ちなみに吉崎は嫌いなものないですよ 作って頂いた物は一粒残さず美味しく頂きます☆

なんでもお待ちしてますよw

比上君とご飯に行く時は1回以上は必ずキライな物でいじっときます

面白いし、ノリのいい気さくなイケメンです

話は変わりますが、こんなおっとっとを見つけました
090601_2221~01
焼肉味・・・

イイ感じに地雷なニオイがしませんか?www

開けてみましょう・・・

うふぉっぷwwwwテラエバラ黄金のタレwwww

なんでもエバラとのタイアップ商品だとか・・・

お味は・・・

肉の味はしませんでしたが、紛れも無くエバラ黄金のタレでした^-^;

おそるべし・・・エバラ  おそるべし・・・おっとっと

コメント:7 トラックバック:0

だんGO! ずーっと雨はしんどいな・・・
コメント一覧
大阪の水
心のこもったお返事、有難うです。

何か羨ましいな~、みんな集まって中華料理!
若い人たちの輪って、楽しいだろうな~

吉崎君のこと、「ナイスガイ」って呼んでいいですか?・・・ちょっと古い褒め言葉です。
URL 【 2009/06/04 01:10 】 編集
吉崎りょーた
事務所の同期の面々と、いつも500円で超特盛りの中国の方だけでやってる本格中華の店に行きますo(^-^)o
女性は食べきれない人がほとんどです
みんなでランチタイムギリギリまでいつも入り浸っていますw
完全に顔覚えられてます(笑)
ナイスガイですかw
嬉し恥ずかしですね(*^o^*)
照れますなぁw
URL 【 2009/06/04 01:18 】 編集
あさみ♪、゜
吉崎さん、こんばんは♪*゜
前回もコメント返しありがとうございます(。・∀・。)

酷い扱い…見てて凄く面白いですw
あたしはもう稔さんを芸人以外の何もにも見れなくなりました*笑

まぁ全然素敵には程遠いんですけどね。。。
切実に可愛いくなりたいです(´⌒`)

そうですね☆
だから夏はよりデザイン性を重視します(。・∪・。)
デザイン性が高いものが好きなんです♪
最近はパステルカラーも好きで特に紫色のパステルカラー物には本当に弱いです><;

TVKアニメ祭まさかアニゆめメンバーが出るとは思ってなくて行きたいんですが…
まだ分からないんですよ(´・ω・`)
でももの凄く行きたいです(´・ω・`)

とぉっても小さいエビですよ><
拳ぐらいの容器の中にマリモと一緒に大中小と3匹入っててエサやりや掃除など何もしないでいいんです*゜

とっても癒やされますよ(。>∪<。)


あ!リンクの比上孝浩さんもイケメンですね´`*
やっぱり類は友を呼ぶ…

あたし的にはぜひ野町裕太さんにブログをやってほしいです(´・ω・`)
情報が何もなさすぎて><;
URL 【 2009/06/04 01:58 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ~

ウナギは小学生の時に骨が喉に刺さり牛乳を飲んだら
人前で嘔吐してまいました以降ウナギはトラウマです
骨が原因でトラウマになったのもありますよ(骨が苦手)
ウナギと見た目が似てる穴子もちょっと無理です

吉崎さんは伝説のヲタクなイケメソに思いました(^_^)
ここ最近おっとっとは食べてませんよCM見ますけど

ライブと言うのは声優の水樹奈々さんのライブに初参戦するんですよ
2003年からファンなのに結構遅い覚醒ですよ
ライブは他のライブを三度水樹さんライブ合わしたら四度目なんですよ
一度目はライブと言うかフェスティバルなんですよ

僕の知人に僕以上に音楽を知ってる人あまりいないんですよ
平均的にジャンルは詳しいヲタクなんですよ

アニソン系だったら吉崎さんの方が格上です(^_^)
URL 【 2009/06/04 11:48 】 編集
吉崎りょーた
夏はホント服に気を使います
物凄くオシャレレベルが如実に分かる季節ですから、一枚一枚気を使いますよね^-^;
もう夏物がしっかり出ている時期なので、また服を観に行かないと!!w

TVKアニメ祭にまさかのアニゆめですよ♪
前回はスルーされちゃったんで、今回は満を持してのTVKアニメ祭ですww
出来れば来て欲しいです!(>0<
こういう機会ってなかなか無いので是非いらしてください☆

えびにエサやりや掃除もいらないんですか!?
なんとも吉崎向きなペットだなァ~w
結構魚とかも好きです
ずーっと眺めていたくなります^-^

比上くんはイケメンですねー
彼は誠実で硬派なイケメンですよ
ノマはブログをやりたがりませんねー・・・w
なんでも、「半端になってしまいそうで嫌だから」だそうです
真面目だなァ・・・
URL 【 2009/06/06 00:15 】 編集
吉崎りょーた
誰にでもトラウマってありますよね・・・
僕も、何故だかは思い出せないんですがシールが嫌いです
何でだかは思い出せないんですが、拒否反応を示します
うーん・・・小さい頃に何か嫌な思い出でもあったのかな?
なので果物に張ってある産地シールとか凄くイラっとします
改めて、本当に何でだろうと思ってしまいました・・・

伝説のヲタクなイケメソwww
なんかもの凄い肩書きを貰ってしまった(笑)
間違いなくアニゆめ1オタクですねw
でも、スタッフさんもいれたらプロデューサーの一人が物凄いオタクがいます
流石に負けますね^-^;

今日、スーパーに行ったら水樹さんの曲が流れてて、このスーパーは神だと思いましたw
水樹さんの、あのパンチのある歌い方大好きです・・・
アニゆめに来て下さらないかなァ・・・
来て下さったら嬉しすぎて泣いてしまうかもしれませんwww
URL 【 2009/06/06 00:27 】 編集
通りすがりなへたれ
おやおや、バナナの記事に引き続きまたもや遅さを演じてしまっているようで…
Σ!!俺が遅い!?俺がslowly!??そんな!!これでは文化的に二枚目半。そういうことだ?キャラが濃すぎるのか?いいやそんなことは無い。ブログを書いてる人よりもキャラは濃くなってはいないはずだし。
しかしそれよりも。
自らが遅さを演じてしまうとは何たる不覚。


乱|・Д)
URL 【 2009/06/06 21:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


