気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/05(金) 23:57 未分類
だんGO!
地元の激安お団子屋さんのお団子を久しぶりに買いに行きました!

吉崎、甘いものは何でも好きです^-^

確か1串30円・・・   って、あれ?!

・・・40円になってる・・・(´・д・`)

不況って悲しいね・・・(-0-;

とりあえず、あんこととずんだを買いました♪

安くても案外ちゃんとしてて美味しいんだよね~(*^-^*

090605_1656~01
ずんだです

一個食べちゃいましたが、本当は4つで1串です

あんぱんでも、普通のあんこよりずんだが好きです^-^

普通のあんこはこしあんが好きです

090605_1700~01
ごちそうさまでした☆

飲み物は伊藤園の日本茶です

やはり団子にはお茶でしょ♪

甘いものはまったり出来て幸せですな・・・


話は変わりますが、BS11でのアニゆめが終わってしまいましたね・・・(ToT

勿論アニゆめは今後も続きますが、見れない人が出てきてしまうのは本当に残念です

BS11のHPを観に行ったんですよ

そしたら沢山の方が残念!とか再開して!とか温かいコメントを書いてくれていました

本当に嬉しいです!

ありがたいですよね・・・ 沢山の方がアニゆめを楽しみにしてくれていたって言うのが分かって

見れなくなってしまった人、本当にすみません!

もし、見れる機会があったら是非また見てください

そして、出来ればアニゆめとアニゆめメンバーを今後も応援してください!!

コメント:14 トラックバック:0

今日は中華に行けなかったので リンク追加!
コメント一覧
神成 刃
おはこんばんちゎ~

団子美味しいですね(^_^)やっ安っ!!!
磯部焼きの団子が好きなんですよ(^_^)

甘党なので美味しいのあると皆笑顔になりますし

僕は音楽と食べ物飲み物あれば生きていけます(^_^)
URL 【 2009/06/06 00:27 】 編集
吉崎りょーた
磯部焼きも40円ですw
あとレモンあんこなんてのもあります(笑)
基本的にここは激安です
おにぎり3つ(山菜・赤飯・いろんな具)で210円とか
ドでかいイチゴ大福一個100円とか・・・
お金の無い吉崎にはパラダイスですw
甘いものって幸せになりますよね♪
疲れてるときに甘いものがあるだけで元気になれます^-^
URL 【 2009/06/06 00:31 】 編集
雛菊
はじめまして(´・ω・);
雛菊といいます(^^#)

お団子おいしそーですね≧∀≦
てか安っっっ!!!
ずんだ~♪私も大好きです!!!
ちなみにあんこはこしあんが大好きです(←←←

甘党の私にはやめられない♪とまらない~♪
ですね(°ω°)←

URL 【 2009/06/06 11:26 】 編集
かしわぎ蘭
こんにちは!

お団子おいしそうですね!
ずんだは食べたことないです!
今度、試してみようかな~と思います!


そうなんです
BS11での放送終わっちゃったんです~ぅ(*T ^ T)
毎週楽しみにしてたんですが・・・
また、どこかでお目にかかれることがあると良いのですが・・・




また、遊びにきます
URL 【 2009/06/06 14:42 】 編集
通りすがりなへたれ
ふむぅ、おいらの近くの丹○○も50円、100円の団子とおはぎ、もちが70円、120円に上がってました。。。
(´・ω・`)チクショウ
URL 【 2009/06/06 21:12 】 編集
神成 刃
いやぁ本当疲れてるときに甘いもの
食べると疲れが和らぎますね
僕は食べ物食べると疲れとれます(^_^)

ウナギは実際食べれることは食べれますが
自分からは食べたり注文したりはしません

苦手なものはない方ですけどトラウマは酷いです

シールが嫌いなのですか?
物心つく前に何かあったのかもしれませんよ

僕、両投げ両蹴り出来るんですが
どっちか一方の利き腕利き足の劣化版です
URL 【 2009/06/07 20:47 】 編集
あさみ♪、゜
吉崎さんこんにちは(。・∪・。)

そうですね♪*゜
あたしも欲しい服があるのでお買い物行きたいです><
吉崎さんはTシャツにベストにストール、上はハットを被った格好とか似合いそうですよね*°

前回スルーされちゃったんですかq´・ω・。)!!
それは知らなかったです…
じゃあなるべく行く方向で考えてみます!!行けたら絶対報告しますね★

ピクシーシュリンプは高いのもあるみたいですがだいたいは3匹が容器に入ってて1200円とお安いのでオススメですよ∩>ω<`∩
本当に癒やされますから★

真面目ですね><;
絶対ブログやった方が名前も売れるしファンも増えると思うのに…
やってほしい!!って思ってる人もたくさんいそうですし…

むしろあたしもやってほしいと思ってる1人です!!←

ブログなんてマイペースでやるものですから中途半端でも月1更新とかでもいいので、もう一度考えて頂けるよう吉崎さんの方から伝えて頂ける事って出来ないでしょうか?(´・ω・。`)


てかずんだ団子美味しそうですね☆
あたしずんだクッキーが大好きです(。・ヮ・。)

そういえば稔さんがゲストで2回目のアニゆめ見たんですが、吉崎さんが歩く地球温暖化って言われててめっちゃ笑いました*笑
URL 【 2009/06/08 17:53 】 編集
吉崎りょーた
いらっしゃいませー(^O^)
甘いものいいですよね!
必ず何か持ち歩いてますw
コーヒーもかなり甘いのが好きです
こないだ会社で「え!砂糖そんなに入れるの!?」って言われました(^_^;)
頭脳労働なので、糖分が必要なんです!って言ってはみたものの…
ちょっと糖尿病とか心配ですw
でもお酒飲まないから大丈夫かな(^。^;)
どんなお菓子がすきですか?
URL 【 2009/06/10 09:16 】 編集
吉崎りょーた
ずんだは、食感が好きですo(^-^)o
なので、ちょっと硬めなずんだあんが好きですw
是非お試しあれ(^O^)
BS11のアニゆめ終わってしまって僕も凄く悲しいです…
いろんな事を毎回変えながらやろうってなった回で終了だったので、余計に悲しいです(>_<)
もし、見ることが出来たら是非見て下さい!
アニゆめ以外にもどんどん出て行けるように頑張るので、宜しくお願いします!(^o^)/
URL 【 2009/06/10 09:24 】 編集
吉崎りょーた
なんでもかんでも値段が上がっちゃって悲しいですよね…
激安店とかが値上げせざるを得ないのは悲しいなぁ~(>_<)
出来れば不況が緩和されたら元の値段に戻して欲しいです
地元学生の救いの場だったからなぁ~
それでも毎日ほとんど売り残し無く売るあの店は凄いと思う…
すあまって食べにくいですよね
でも結構好きですw
URL 【 2009/06/10 09:33 】 編集
神成刃さん
嫌な思い出って不思議ですよね…
いつまでも覚えてますよね
逆にいい思い出って、案外忘れちゃうんですよね
なんでたろう?
両利きなんですか~
そりゃ便利ですね!(^O^)
どっちか怪我しても問題ないですしね
怪我はしたくないですけど(笑)
楽器とか向いてますよね、両利きの人って
なんでも、両手使うと非常に脳が活性化するらしいです
スゲー(°□°;)
URL 【 2009/06/10 09:44 】 編集
吉崎りょーた
ベスト流行ってますよね!
アニゆめで着てるから持ってるような気がしてましたが、何気に持っていませんでした(^_^;)
アウトレットで買っちゃおうかな?☆
前回はアニゆめ始まる頃だったかな?
宣伝にお披露目やればいいのに…って思ってました
でもうちらがパニクりそう(笑)
初イベントなので、スケジュール大丈夫そうなら是非来て下さい!(^O^)
とりあえずのまにまたブログやらないの?って聞いてみます
西ちゃんとのまのシグマセブン組はなかなかの電波さんなので、面白い文章書きそうなんだけどなぁ~…
西ちゃんのブログはなかなかの電波受信をしてますね!
流石だ(笑)
ずんだクッキー美味しそうですね!
ずんだあんって口で広がる香りが他のあんより香ばしくて好きですo(^-^)o
あー…お腹すいたなぁ~…w
白石さんタライでボッコボコでしたね(笑)
流石お笑い芸にn…いや、声優w
最近の吉崎の扱いが裏カフェでよ~く分かります(^_^;
URL 【 2009/06/10 10:08 】 編集
雛菊
私は甘いものならなんでも食べちゃいますねー(・∀;)←甘くなくても何でも食べてる
チョコとか大好きっっっっっっです!!!
食べすぎで最近にきびが・・・・・∑(°Д°;;;)ww
気をつけなきゃですねー(・ω・`)
URL 【 2009/06/11 15:40 】 編集
吉崎りょーた
同じくニキビがヤバいです…(^_^;)
ニキビが非常に出来やすい体質なので、いろいろ節制はするけど、節制したらしたでストレスでニキビが出来るんですよね…(-o-;)
負のスパイラルだ…lllorz
URL 【 2009/06/13 11:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


