気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/10(水) 21:16 未分類
今日は中華に行けなかったので
いつも事務所の帰りにみんなで中華に行くのですが、今日は行けなかったので久しぶりにカップラーメンを食べました

090610_1626~01

基本的に毎食作るのでカップラーメンって年に数回程度しか食べません

栄養とか凄く気にする人間なので・・・

あ、もちろん会社にはお弁当を作って持って行きます

お金、節約!!^-^

久しぶりに買うカップラーメンなのでどれにしようか迷いましたが、坦々麺にしてみました

甘党ですが、辛い物も好きです!!

あ、でもカレーはココナッツ系の甘いスープカレーが好きですw

小川町のとある名店の味が忘れられません・・・


一気に話は変わりますが、逆転検事を買いましたヽ(´∀`)/

090610_2022~01
みっちゃん主人公の逆転検事

これは確実に面白いでしょうwww

既に、会社の通勤とかで2章までクリアーしました

あ~・・・やっぱり面白いわ・・・

でも・・・

まだオバチャンが出てこない!!!!!(>0<

完全にオバチャン待ちなんですけど、何章で出てくるんだ!!!

みっちゃんというよりはオバチャンの為に買ったといっても過言ではない

う~ん・・・とにかく進めます

090610_2024~01

結構推理物のゲームって得意なのでサクサク進めます

今のところ法廷には立ってないけど、進めば法廷に立つのでしょうか?

サイバンチョを見たいんですけど・・・

シリーズやってきた人間にとってはいろいろ懐かしい演出が多くて楽しめます

吉崎、ゲーム大好きです

最近気になってるゲームは勇者30

う~ん・・・欲しいなァ・・・  でも服とかも買わないと仕事で着まわししきれなくなると困るのでとりあえず自重

雑誌とか見てもこりゃ、バカゲー臭がして楽しいだろ~なァって思ってます^0^

電車で乗り過ごさない程度にゲームしようwww

コメント:10 トラックバック:0

少し前ですが・・・ だんGO!
コメント一覧
通りすがりなへたれ
お!久々の1番コメ?
速さが足りない時代は終わったのか?
それはそうと逆転シリーズはガチだと思う今日この頃むしろ山手線1週して欲しい

呆|・∀)
URL 【 2009/06/10 21:55 】 編集
パージ
おおっ凄いっ!自分でお弁当つくってるんですか~
意外なスキルがあるんですねぇ^^

勇者30・・・面白そうな予感がしますよねw
しかし来月ドラクエも控えてるし・・・うむむ
URL 【 2009/06/11 00:27 】 編集
あさみ♪、゜
吉崎さん、こんにちは(。・∪・。)

ベスト是非とも買って下さい!!
あたし的にイケメンに眼鏡は最強アイテムなんですが(笑)
イケメンがグレーとか黒色のベストをカッコ良くシンプルに着こなしてるのも最強にカッコイイと思うので♪*゜

そうだったんですか!!
そしてあたし行ける事になりました(。>∪<。)!!
生の吉崎さんやアニゆめメンバーを見れるのめっちゃ楽しみにしてます★

本当ですか(´;ω;`)!!
厚かましいお願いなのに…ありがとうございます!!
すみませんq´・ω・。)

西ちゃんて西明日香さんですよね?
明日香さんスッゴい可愛いですよね(´ω`)
もの凄いタイプの顔です★
というかアニゆめメンバーは女の子はみんな可愛いし男性はイケメンだし癒やされます∩>ω<`∩

ずんだクッキーは無印に売ってるので見かけましたら是非★
吉崎さんの表現が上手すぎてあたしもお腹がすいてきました*笑

流石、芸人声優でしたよね*笑 野水さんの容赦ない感じがたまらなかったです(。ーωー。)

吉崎さんはああいうポジションなんですねw
でもオイシいと思いますよ☆笑

というか自分でお弁当とか作られるんですね!!
男性でお料理出来るって凄く素敵です(*゜ω゜*)
URL 【 2009/06/11 01:44 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ~

カップラーメンですか1ヶ月に5度食べてます
ウナギだけトラウマがなかったら食べ物全部食べれるんですよ

昔カレーは一番好きだったんですが炒飯に変わってしまいました

ゲームは滅多にやらない方なんですが
FF6とクロノ・トリガーがやりたいですね

一番好きな作品はテイルズ オブ シリーズですけど(^_^)
URL 【 2009/06/11 15:10 】 編集
雛菊
おおっ∑(Д)見るからに辛そうな色をしているパッケージですねっ(・∀<)b☆w
私が食べたらたぶん火ふきますね(←←←

ちなみにカレーは甘口ぢゃなきゃ食べれまてん。

ゲームは音ゲーとか乙女ゲームとかですねー
テイルズも好きです0(^-^)0
URL 【 2009/06/11 16:57 】 編集
吉崎りょーた
速さが… 足りてる!w
逆転の1は衝撃的でしたねー
スッゴい面白くて1日で全部クリアしました(笑)
今回の逆転検事も面白いですよ~o(^-^)o
ただ、たまにその論理ならこの証拠品でも大丈夫だから…
っていうでミスがある部分がたまーに(笑)
そこはご愛嬌w
URL 【 2009/06/13 11:46 】 編集
吉崎りょーた
料理は吉崎家当番制なので、非常に得意ですo(^-^)o
小学生の頃からやっているので、そんじょそこらの主婦より上手いですよ(笑)
一番得意なのは和食です
煮物系が得意なので、筑前煮や煮魚なんかが得意ですよ(*^o^*)
あと炒めもの系も得意です!
勇者30の賢者様の設定がドS過ぎて笑えました(笑)
ドラクエは勿論予約済みですw
URL 【 2009/06/13 11:53 】 編集
吉崎りょーた
うぉ!来ていただけますか!
有り難う御座います!!(≧∇≦)
こりゃいつも以上に頑張らないとw
西ちゃんは突然電波を受信します(^_^;)
楽屋での西ちゃんは毎度暴走気味です(笑)
まぁ、本編でも意味不明な事言いまくりますけどね(^。^;)
白石さんもタライは一度やりたかったらしく、非常に満足していたようです
流石芸にn… 面白い声優さんですね☆
吉崎もいじられたいので、白石さんの回はとても勉強になりました!
料理はなんでも出来ますよo(^-^)o
自分の食べたい物を作れるっていうのが料理の醍醐味ですよね!
URL 【 2009/06/13 12:16 】 編集
吉崎りょーた
カップラーメンを週1なら、全然健康的だと思います
うちの会社に昼は必ずカップラーメンっていう人がいますよ…
あれはいけません!(^_^;)
吉崎は疲れてる時に、甘いカレーを無性に食べたくなります!
カレー屋さんが開いてない時はレトルトカレーに蜂蜜を入れて無理やり甘くして食べます
…疲れてるんだなぁ(笑)
チャーハンはパラパラじゃないと許しませんw
あまり酷いお店には、1からチャーハンの作り方教えてやんよ!って思います(笑)
FF6もクロノも大好きですよo(^-^)o
クロノは何回クリアしたことやら…
マルチエンドですから何回でも遊べますよね!
URL 【 2009/06/13 12:34 】 編集
吉崎りょーた
意外と麺類はとんでもなく辛いのでもいけるんですが、カレーは激甘の1択です!
邪道と言われてもいい…
とにかく甘いカレーが好きです!(o^∀^o)
音ゲーも昔沢山やりましたよ…
中学・高校とゲーセン通いましたw
この前何年かぶりにやったら酷い有り様でした(^_^;)
乙女ゲー出たいなぁ~…
あーいうのって完全に人気声優に指名で持って行かれちゃうから若手にはチャンスがなかなか無いんですよね…
悔しいので人気になります!(>_<)
URL 【 2009/06/13 12:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


