気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/14(日) 14:37 未分類
少し前ですが・・・
DVC00145_t.jpg
アニゆめのプロダクションエース組です

某所で撮影です♪

090611_1543~03
こんな感じで撮っておりますw

あ、やべ・・・

090611_1520~01
靴履き忘れたwww

っていうのも
090611_1519~03
この並びだったので異常に吉崎がデカく見えてしまうため靴脱いでます^-^;

しかもこの日底の高いブーツだったので身長が176くらいになってしまい、他のみんなとの身長差がw

なので、一番最初のアーチ作ってる写真は吉崎が靴脱いで膝曲げてますww

アニゆめメンバーって意外と身長低いんですよ

特に意外だったのはもっちゃん

スタイルが凄くいいので身長高い人だと思っていたのですが、会ってみると意外と小さい

TVの印象って不思議ですよね

あ、慎ちゃんはちっちゃいよw 最近は「竹うっちゃん」ではなく「慎ちゃん」って呼びます

090611_1432~01
お嬢さん方はまぶしいねw

ってか、なんかみんな服が白いねww
090611_1512~01
この並びだと慎ちゃんちょっと身長高いねw

090611_1513~02
アラヤダ!(゜д゜)
090611_1514~01
ソレを激写してハァハァしている藏合www

後ろ髪はねてるよ(笑)
2009061117140000.jpg
うちらの後に撮影のあった比上くんとツーショット!

最近よく喋ったり、食事行ったりします^-^

仲良しさんです

090611_1757~01
そして帰りに事務所の近所のパスタ屋さんに行きました☆

大盛りです!

でも、吉崎には軽々でしたw

意外ともりもり食べるんですよ 家に帰ってもちょっと食べたし

燃費悪いな~(^-^;

さて、久しぶりの更新でドバーーーーっと写真出しましたが、いかがでしたでしょうか?

楽しくお仕事させていただかせております ありがたや・・・ありがたや・・・

それでは最後に慎ちゃんの膝でも拝んで終わります
090611_1542~01
合掌☆

コメント:8 トラックバック:0

ばったり 今日は中華に行けなかったので
コメント一覧
雛菊
今回は写真いっぱいですね☆
アニゆめの撮影楽しそうでいいですね~(・∀・楽)
私のところではBS11でしかアニゆめ見れなかったので見れなくなってとても悲しいです(;-;)
アラヤダ!(°Д°)のところで思わずふきだしちゃいましたww
大盛りパスタ!いーですねー(^-^)
私もパスタ大好きですが流石に大盛りだと残してしまいそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よく小食っていわれます(^^;)
URL 【 2009/06/14 19:36 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ~

蔵合さん髪ハネてますね
実は僕テンパなんですよ髪自体ウェーブしてるので
目の前に髪をオールバック風に髪を上げてるのですが
前髪がタレてきたときギャーって感じです

最近モンハン2Gを復活し始めました
ゆみ(全属性)を作ろうと奮闘中です(^_^)

声優さんが歌う曲好きなんですよ
水樹奈々さん以外に榊原ゆいさんと栗林みな実にハマってます
他にも色々とハマってる方はいますけど(^_^)
URL 【 2009/06/15 08:26 】 編集
吉崎りょーた
アニゆめ見れなくなりましたって人が多くて非常に悲しいです…(ノ△T)
改編期にまた枠を貰えないかなぁ…って密かに思ってます
物凄く深い時間でもいいからくれればいいのになぁー
慎ちゃんは必ず何かやるからエライですw
膝が出ていたのでペシペシ叩いて遊んでみました
カワユイなぁー慎ちゃんは~(笑)
このパスタ屋はS・M・Lのサイズどれでも量同じなんです
そしたらL選んじゃいますw
貧乏性なもので…(^_^;)
URL 【 2009/06/16 08:13 】 編集
吉崎りょーた
見ての通り、吉崎もきっついテンパです(^_^;)
なので毎日一生懸命真っ直ぐになるように頑張ってます
面倒でも、やらざるを得ないんですよね…
っていうか歯を磨くのと同じレベルで考えてますから(笑)
栗林みな実さん好きですよo(^-^)o
いろんなアニメの主題歌を歌ってますよね!
一番好きなのはクロノクルセイドのOPの歌かなー…
世界観に凄くマッチしていていい歌でした
URL 【 2009/06/16 08:19 】 編集
通りすがりなへたれ
速さが足りない!!(挨拶
しかし背が小さいのは意外でしたね(男性陣
自分でさえ170後半なのに。。。
もしかしたら肩に担げるのではないかな?かな?
あらやだ(゜д゜)のシーンではイラッ☆ってきたりww
それはそうとみな実ってぃの話が出ているではないですか。
rambling hearts、boy friendが特に好きですのぅ。
翼はPleasure Line もいいんですがどうしても某ゲームが一番に出てしまう自分乙www
って感じですかいのぅ
27日はアニゆめスルーのみな実ってぃ、きーやん、ゆいにゃんに会ってきます。
URL 【 2009/06/16 15:27 】 編集
神成 刃
栗林さんの好きな曲はマブラヴとPrecious Memoriesと
翼はPleasure LineとCrystal EnergyとYell!と
sympathizerとRumbling heartsとfantastic arrowが好きです

マジいいですYO(^_^) ///
URL 【 2009/06/17 00:49 】 編集
吉崎りょーた
みんなちっちゃいですよw
僕が一番デカいです
それでも172センチ
一般男性では超標準身長なので、吉崎個人は普通です
ただ、みんなが異常に小さい(^_^;)
なんか妙に自分が背の高い人間に思えますw
あ、でも吉崎・ノマ・羽多野さんは体型がほとんど同じです
だから衣装を間違え易いので気を付けないと、全然違う衣装になります(笑)
えーっ!イベント来ないんですか!?
初めてのイベントなのに…寂しいなぁ~
URL 【 2009/06/18 12:56 】 編集
吉崎りょーた
翼は~位しか曲名思い出せませんが、多分聞いたことある曲がほとんどな気がします
最近はオリコンにもアニソンがぐいぐい食い込むから嬉しいですね!
水樹さんもアルバムで快挙ですしo(^-^)o
世間もアニメや声優を蔑ろに出来なくなってきている世の中ですから、大いに盛り上がって、ジャンジャン歌番組や顔出し番組に出て、顔出しタレントの枠を浸食すればいいと思いますw
URL 【 2009/06/18 13:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


