気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/18(木) 11:55 未分類
ばったり
昨日事務所にいたら、くーちゃんも恵比寿にいると連絡が着たので、吉崎・くーちゃん・藏合でお茶をしに行きました
090617_1837~01
いろんな事をあーだこーだ話していたら、吉崎のブログのテンプレートの話に

うん、本人もこのテンプレートに飽きてるんだよ

ブログを引っ越そうか?なんて話にも

うーん…とりあえずテンプレートを探してみようとおもう

ってなわけで、暫くはコロコロとテンプレートを変えます

一回目としてはファミコン風テンプレート

これみると、有野課長が「ゲームセンターCX!課長、ON!!」ってのを思い出す(笑)

ゲームセンターCX面白い番組ですよね、大好きです

暫くしたらまた変えます
090617_1842~01
吉崎もニョキw




話は変わるけど、最近斬新なCMが多いと思う

しかし、その中でも斬新過ぎて見過ごさずにはいられなかったCMがある

とりあえずコレを見ていただけるだろうか・・・

何… この妙に熱いキャラ達は…(笑)

ロングバージョンのCMとかないのかなー…見たいわぁ~w

ベタは大好物です☆

コメント:8 トラックバック:0

みんなもう知ってると思いますが・・・ 少し前ですが・・・
コメント一覧
神成 刃
おはこんばんちゎ~

ほんとFCぽいですね(^_^)
実際FCのゲームあまりやったことないです
僕初めて買ってやった機械がSFCです(^_^)

そういえば吉崎さんって身長高いんですね?
昔、僕、175あったんですよ靴履かなくてその身長でした
今は身長計ってないので何センチかわからないです

tvkアニメまつりに行くことが決まりました
安かったことを気付かずスルーしてました

結構僕の周りの人アニソン好きな人が多いんですよ(^_^)

僕の知人にモンハンをやり込みまくってる人います
14年の付き合いの友達と弟がやり込みハンターです(^_^)

弟は完全なモンハンオタクです
僕と弟は初代モンハンからやってるんですよ

やっとモンハン2GでG級の黒グラが倒せて一安心です
最近は双剣を使用せずに弓ハンティングをしてます(^_^)
URL 【 2009/06/18 14:02 】 編集
大阪の水
久しぶりに来訪です!
すごく見易く、明るく
大画面になりましたね。
写真も綺麗に見れるので、
グッド!グッド!ですね。

私みたいな、おっさんには
大きな画面は、有り難いです。
でわ、でわ・・・
また遊びに来ますね。
URL 【 2009/06/18 17:33 】 編集
雛菊
おおっ!
テンプレ変えたんですね!
いかにもファミコンですね~(^_-)-☆
私のHPもそろそろテンプレ変えようと思います☆

URL 【 2009/06/18 17:41 】 編集
通りすがりなへたれ
エアーマンが倒せないんですね、分かります。
ファミコンはワギャンランド2とかめっちゃやってたような。。。
ロックマン2も持ってたんですけどねぇ
あげた様な気が…orz
で、吉崎さん。邪魔www
URL 【 2009/06/19 14:44 】 編集
吉崎りょーた
ファミコンほど凄いハードは無いですよ
だってビットですよ!
すっごい少ない容量で工夫して作る
魅せる努力が最近はCGになってしまって吉崎は悲しいですよ
昔のゲームって本当に面白いです
アニメ祭り、よくチケット取れましたねー
即日完売って聞いてたので、誰も買えてないんじゃないかなぁ~…って思ってましたw
当日お待ちしておりますよ!(^o^)/
モンハン最近ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
凄いなぁ~弓はお金かかるし、難しいから手が出せません
吉崎も一人で古竜とか倒せるようになりたいなぁ~…
昨日別の事務所のマネージャーが「うちの役者で5000時間とか普通にいるよ」って言ってて驚愕しましたよ(笑)
URL 【 2009/06/22 11:53 】 編集
吉崎りょーた
なんか吉崎らしいかなーって思って選んでみましたo(^-^)o
結構好評みたいで嬉しいですw
意外と写真も色が映えて良いみたいですね!
それじゃあ暫くはこれにしてみますo(^-^)o
更新頻度がかなりまちまちなブログですが、これからも見に来て下さいね!
URL 【 2009/06/22 12:02 】 編集
吉崎りょーた
お、雛菊さんもテンプレ変えますか?
もっとHTMLの知識があったら違うんでしょうが、完全にテンプレ通りの物になっちゃうのは少々やるせないです(ノ△T)
いつも勉強してみようかな?って気にはなるんですけどねw
URL 【 2009/06/22 12:06 】 編集
吉崎りょーた
ウッドマンも倒せない?
んじゃ、このゲームクリアー出来ないからw
っていつも思います
あ、吉崎は全クリしてますよ
でもアクションは基本苦手です
邪魔とか言われたら余計に自重する気になりませんなぁ~(笑)
URL 【 2009/06/22 12:10 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


