気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/23(火) 23:28 未分類
みんなもう知ってると思いますが・・・
tvkアニメまつりにアニゆめも参加いたします!!

・・・ 今更何を宣伝してるんだ コイツは・・・

って思っているでしょうね・・・ うん

コメントではかなり早い段階で書いていた内容なのですが、記事にしたのは今日ですね(-0-;

スミマセンlllorz

日本青年館大ホールですよ!!

1400人も入るんですよ!!!

・・・しかし、即日完売 lllorz

誰に言う間もなくチケットなくなってしまいました・・・(ToT

もし、チケット取れた!!っていう猛者がいましたら 思いっきり楽しみましょう!!

ここにいるぞ~~~~!!!!!!ってアピールしてくださいwww

090621_1056~01

そして日曜はアニゆめ撮ってきました☆

ちょっと写真ブレてますね 写真がブレてるんですよ?吉崎のキャラがブレてるわけじゃありません

崎陽軒のシュウマイ弁当です 冷めても美味い弁当はジャスティス!

あんずは最後にとっておきます

090621_1058~01

女性陣もお食事中・・・

どんなに遠くても西ちゃんは表情狙ってきますよねw

堀中ちゃんは芋が好きです というか芋ばかり食べます

今日の朝食は?と聞くと大概「おいも」って言います 私生活が見えないwww

090621_1646~01

この日のノマは楽屋でも静かでしたね・・・

いつも楽屋だとテンション高いのに(笑)

でも、とあるゲストさんに大興奮してました やっぱりアノ作品が好きなんだね~・・・

090621_1645~01

・・・ で

なんでいるの?wwww  (^-^;

今日出てないよね?私服だよね?3時から来たよね?

なんで弁当食ってんのさ・・・(-0-;

しかも    2個も!!

吉「おなかすいてんの?」
慎「うん、なんでかすいてる」

吉「お昼食べてないの?」
慎「サンドイッチ10個食べたよ」

∑( ̄д ̄;;;  ちょwww おまwwwww

いつもオチに使わせてくれて有難う、慎ちゃん

コメント:8 トラックバック:0

明日は! ばったり
コメント一覧
神成 刃
おはこんばんちゎ~

チケットは開催される一週間前に取ったので
頑張って行きたいと思いますですけど雨降ったら困ります
着いたとき外でモンハンやるかもしれないので困りますね

声優の方全般と歌手さん好きなので飽きなさそうです

アニゆめで竹内さんを初めて第二会を見て
凄くウケてしまいましたなんだこのキャラはって(^_^)

最近とある魔術の禁書目録ってアニメと漫画にハマってます(^_^)

そういえばモンハンでG級のミラバルカンを倒しました
双剣の太極も作りました
G訓練はほんときつかったです根気でやりました
URL 【 2009/06/24 06:52 】 編集
通りすがりなへたれ
え?竹うっちゃんの食う量見てそれくらい普通じゃね?とか思っちまう俺っていったい。。。
さて明日の夜行で東京に向かうぜよ。
URL 【 2009/06/25 12:10 】 編集
れーか
いよいよ明日ですね☆
私は悲しくも参加できませんが…Σ(ΘoΘ)
楽しんできてください♪
URL 【 2009/06/26 14:25 】 編集
なつき
日曜日は仕事なんですよ~(;>_<;)
でも取れたら無理して行こうとは思ってたけど取れませんでしたね。
URL 【 2009/06/26 20:46 】 編集
吉崎りょーた
明日は晴れそうですね!
良かったー(*^o^*)
暑いと思うので、体調にだけは気を付けて下さいね!
慎ちゃんは頑張り屋さんなので一生懸命があの素敵なキャラになったわけです(笑)
インデックスは何度かアニメを見ましたよ
一度ちゃんと読んでみたいな…
ヤバい、本当にモンハンご無沙汰過ぎる…
でももうすぐドラクエががががが…
URL 【 2009/06/26 23:21 】 編集
吉崎りょーた
慎ちゃんの小ささと、既に食事済みでおやつの時間に弁当二個とか異常ですからwwww
明日も慎ちゃんは沢山食べるのだろうか…(笑)
東京までの遠路、気を付けて下さいね!
URL 【 2009/06/26 23:25 】 編集
吉崎りょーた
残念!
でもきっと今後またイベントをやる… はずw
その時は是非来て下さい!
アニゆめオンリーのイベントもしたいですしねo(^-^)o
URL 【 2009/06/26 23:28 】 編集
吉崎りょーた
即日完売という競争率でしたからね…
なつきさんが応援してくれてると思って頑張りますよ!
お仕事頑張って下さいねo(^-^)o
URL 【 2009/06/26 23:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


