気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/26(金) 23:14 未分類
明日は!
遂に日本青年館ですよ!

アニゆめ見てるくれてるお客さんが出来るだけ沢山いますように!

お客さん参加型なので、お客さんがノってくれますように!

美味しいアクシデントが起きますように!(笑)



来て下さる方は熱中症などには気をつけて下さいね!

タオルや水分補給はしっかりして下さいo(^-^)o

皆さんのご来場
お待ちしておりまーす☆

コメント:5 トラックバック:1

行ってきまーす(^o^)/ みんなもう知ってると思いますが・・・
コメント一覧
神成 刃
おはこんばんちゎ~

ヤバイ首が痛いせいで頭が少し痛いです
頑張って行きます

とある魔術の禁書目録は小説が今17巻も出てます
7月には18巻が出ますよ(^_^)
漫画はまだ4巻ですが小説でアウレオルスと言う
キャラの話だけカットされてます

他にとある科学の超電磁砲(レールガン)って作品もあります
URL 【 2009/06/27 06:16 】 編集
吉崎りょーた
(^_^)つミ□ 「バファリン」
頭痛は我慢しちゃ駄目ですよ?
無理せずバファリンですw
本当にムチャクチャ暑くなりましたね…
今、電車から見えた学校でプール授業していて楽しそうでした…
熱中症に気を付けていらして下さいね!
インデックスは長く続いている作品だったんですねー
人気の作品位はチェックしなきゃなぁーって思いました(^_^;)
URL 【 2009/06/27 09:30 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/06/28 14:08 】 編集
通りすがりなへたれ
アニゆめ見てるくれてるお客さんが出来るだけ沢山いますように!
お客さん参加型なので、お客さんがノってくれますように!
美味しいアクシデントが起きませんように!

と終わってから祈ってみる。
URL 【 2009/06/29 23:12 】 編集
吉崎りょーた
〉通りすがりさん

マメだなぁ~w
過去記事辿ってコメントしてくれるとは…
有り難いですo(^-^)o
URL 【 2009/07/01 15:15 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 業界ニュース斜め読み!
24時間テレビ32
「 【DVD】24時間テレビドラマスペシャル 父の海、僕の空邦画商品価格:3,591円レビュー平均:0.0 NEWSの24時間テレビのドラマは錦戸亮くんに決まりましたね。凄く嬉しいんですが共....NEWSの24時間テレビのドラマは錦戸亮くんに決まりましたね。凄く嬉しいんですが共演に... 」
【 2009/06/27 07:33 】
 


