気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/27(土) 18:55 未分類
終わりました!
20090627185807
リアルタイム更新をしようと思ったらクロークは電波が入らないらしく、残念ながら出来ませんでした…スミマセン(-o-;)

とりあえず無事終わりました!

アニゆめはアウェイになってしまったらどーしよう(>_<)

なんて考えていましたが、そんな考えを覆してくれる温かさ!

ホントみんな盛り上がってくれて最高でした!

優しいなぁ…みんな

個人的に凄く嬉しかったのがお手紙を頂けた事

やる気とテンションがドカーンと上がりましたよ!o(^-^)o

心の助けをしてくれてアリガトウ!

壇上に上がって盛り上げて下さった皆々様も本当に有り難う御座いましたm(^ω^)m

皆さんのお陰ですっごい盛り上がりました!

オレンジのサインが吉崎のサインです

捨てないでね(笑)

いろんな写真は家に帰ったらアップします

はぁ…テンション上がりすぎてニヤニヤしちゃいますw

お帰りの皆様、お気を付けてお帰り下さい

本日は本当に有り難う御座いました!

コメント:10 トラックバック:1

楽屋裏☆ 行ってきまーす(^o^)/
コメント一覧
なつき
お疲れさまでした。
生で皆見たかったですよ(;つД`)
前のコメで土曜なのに日曜とか間違った事言ってたのに気付いてちょっと恥ずかしかったです(笑)
まぁ、どっちにしろ仕事ですけど(;>_<;)
URL 【 2009/06/27 21:00 】 編集
れーか
お疲れ様でした~(>ω<)
ほんとに行きたかったなぁ(;ω;)
吉崎さんのブログ見てひとり寂しく参加した気持になりまーすw★
URL 【 2009/06/27 22:36 】 編集
まりな
吉崎さん
お疲れ様でした-っ!
生吉崎さん
見たかったです-っ(/_;)泣
そしてサイン欲しいですっ!
大阪来てくださいよ-っ!笑

とりあえず
本当にお疲れ様でしたっ!
ゆっくり休んで
これからも
元気な面白い吉崎さんで
いてくださいねっ(^ム^)
また
書き込みします-っ★
URL 【 2009/06/28 03:50 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ~

行きましたが参加しませんでした
人見知りはやはりつらいです
人前に立つのは少々苦手です

禁書目録のOP1と2が川田まみさんの曲で
素晴らしいですよ(^_^)
URL 【 2009/06/28 04:23 】 編集
吉崎りょーた
>神成刃さん

いらして頂き、有難うございます!
どーでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか?
音が出ないアクシデントや、羽多野さんが台本めくれなくて焦ってるアクシデント(w)もありましたが、無事やりきりました
うーん、壇上に上がって欲しかったなぁw
こんな感じのノリで毎回収録しています
少しでも楽しさが伝わればいいなァ・・・

URL 【 2009/06/28 20:25 】 編集
吉崎りょーた
>まりなさん

大阪でもイベントやりたい!!
京都テレビでも放送してるわけですし、関西でのイベントもして皆さんとゲームとかしたいです^-^
アニゆめがジャンジャン盛り上げれば可能になります
なのでみんなでガンガン盛り上げましょう^0^
吉崎のサインでよければいくらでもどうぞどうぞ・・・
お手紙頂けたらいくらでもサインしてお返事しますよw
またいらして、書き込んでくださーい^-^)ノシ
URL 【 2009/06/28 20:31 】 編集
吉崎りょーた
>れーかさん

本当に残念!
でも、きっと次がある・・・と信じたいw
いや、次も出来るように頑張ります!!
その時は来てくださいね^-^
アニゆめに限らず、もっともっと出れるように頑張ってれーかさんがいろんなイベントに参加していただけるように頑張りますよ♪
URL 【 2009/06/28 20:43 】 編集
吉崎りょーた
>なつきさん

いえいえ、お仕事大事!!
でも、お仕事中に気になってくれてたら嬉しいかもw
やっぱりイベントって楽しいですね!
お客さんとの距離が本当に近いし、今回みたいな内容だとお客さんともふれあえるし
なつきさんも次回是非来てください
そして一緒に楽しみましょう♪
URL 【 2009/06/28 20:47 】 編集
通りすがりなへたれ
関西でやってくれたら今度は行きますよ。
そして貰ったサインは捨てときますね^^
URL 【 2009/06/29 23:19 】 編集
吉崎りょーた
〉通りすがりさん
こらw
とりあえず嘘でも喜んで貰っといて下さい
そのうちヤフオクで高値取引されるように頑張りますからw
URL 【 2009/07/01 15:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 知っていないと恥ずかしい、あなたに役立つ最新ニュース
24時間テレビ32
「<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 超うまい!菓子Sパトリーはこちら 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000?... 」
【 2009/06/27 20:47 】
 


