気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/28(日) 20:05 未分類
楽屋裏☆
090627_1758~01
ここが日本青年館!

前にライブを観に着たのにすっかり場所忘れてたよww

思わず神宮球場に入るというボケをかましました^-^;

090627_1111~01
アニゆめは16時スタートなのでごゆるりと準備です

ドすっぴんで一枚

後ろの慎ちゃんは気を高めています 戦闘力21万だとぉぉおおお!!!

20090627185807.jpg
そしてメイク完了!!

分かりにくいですが、物凄く白く塗ってありますw

舞台仕様メイクなのでがっつりみたいです
090627_1322~01
ロケ弁

おかかが好きです 鯖が好きです 味の好みが年寄り臭いです

090627_1122~01
いおりんのママ~ンから差し入れです

激うめぇwwww なんぞこれ・・・すげぇ・・・・

噂に名高い花畑牧場の生キャラメルですよ!!!! 舌に乗せた瞬間溶けたよ!!!

いおりんママ~ンありがとうございました!

090627_1507~01
打ち合わせも終わってみんな本番を待つばかり

打ち合わせのときに志方あきこさんのライブリハをしてて、すっごく気になりましたw

あぁ・・・見たい・・・聞きたい・・・(ToT

個人的にはうみねこのゲームのOPが一番好きです

こんな遠いアングルでも必ずボケる西ちゃん この欲しがり屋さんめ!!!

090627_1606~01
相当ブレてますが藏合がメイド服です

どうした藏合!衣装間違えてるぞ!!!

・・・ってなわけではありませんw 今日だけこの衣装です

というのも藏合・堀中・辻岡・野水・小林の5人でアニゆめOPを歌います!

曲名は「ヒ・ミ・ツの☆にゅ~すっ!」

吉崎もダンス覚えてって言われて覚えたのですが今回は踊りませんでした(´・д・`)カナシス・・・

折角覚えたしいつかは踊りたいな ってか男子組の歌も作ってくださいm^-^m

090627_1508~01
こういうことしたいらしいよ、くーちゃんはw

吉崎がやったらみんな「ハイハイ、ワロスワロス」なのに

くーちゃんがやったら「ど、どうした・・・w」みたいな反応になります(笑)

090627_1520~01
何をしているかというと・・・

090627_1521~01
お互い歯で輪ゴムを引っ張りあってます

慎「ひぇったひひゃなはなひで~~!!」(絶対はなさないで~~!!)
吉「だひじょうぶ、だひじょうぶ・・・」(だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・)

慎「ふりじゃにゃひよ?」(フリじゃないよ?)
吉「だひじょうぶ、だひじょうぶ・・・」(だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・)

吉「いっひぇいのーひぇではにゃすよ」(いっせいのーせで離すよ)
慎「え?え?にゃに?」(え?え?なに?)

吉「いっひぇいのー・・・ひぇ!」

ばちーん☆

090627_1522~01
そしてこの表情www

普段Mっ子な吉崎ですが、慎ちゃん相手にはSっ気が出てしまいます

ごめんな~ww

あ、慎ちゃん視点の惨劇は慎ちゃんのブログに載ってます

090627_1607~01
今日の芋娘

堀中ちゃんは芋は芋でもマッシュポテトやフライドポテトじゃないと食べません

なのでポテトサラダをくれました

大災害があったら真っ先に自然淘汰される生き物な気がします(笑)

持ち物が全てピンク ブレねーなぁ・・・www
090627_1705~01
全員でパシャリ!

ついに!ついに!羽多野さんが写っている写真をいただきましたよ!!!

貴重な一枚ですw

あ、若干名違う方向見ちゃってるのはカメラが20台位連射であったので方向が定まりませんでしたw


さて、裏側をどばーーーーーーーーーーっと出してきましたがどうでしたでしょうか?

本編を詳しくは話せないのですがざっくりと内容を

今回のテーマとしては会場の皆様をゲストとしておもてなし!って感じです

視聴者参加型クイズやアテレコで盛り上がりましたw

それにしても壇上に上がってくださったお客様が上手過ぎてメンバーが食われてました(笑)

いきなりのアドリブだったのに瞬時に面白くしていただいて感謝感謝です

プレゼントはアニゆめメンバー全員のサインうちわとポラロイド写真

す、捨てないで・・・ね?w

残念ながら、出演後は直ぐに帰らないといけなかったので残りを見れなかったのですが、皆さんどうでしたでしょうか?

アニメまつり、おもいっきり楽しんでいただけましたでしょうか?

次回も出られる事を期待しています!その為にもアニゆめ頑張らなくちゃ!!!

今後も、アニゆめと吉崎亮太を宜しくお願い致しますm^-^m

コメント:18 トラックバック:1

キャシャリン… 終わりました!
コメント一覧
あさみ♪、゜
吉崎さんこんにちは(。・∪・。)
久しぶりのコメントですみません…汗

昨日は本当にお疲れ様でした!!
お手紙は読んで頂けたでしょうか?

アニゆめメンバーが出てきた瞬間あたしと友達のテンションのあがりようは異様でしたw笑

あと皆さんの衣装が変わっててびっくりしました(。・д・*)!!
藏合さんはめっちゃ可愛いカクテルハットにメイド服だし明日香ちゃんはおだんご結びだし…
萌え殺しされるかと←

てか最初の個人の挨拶で吉崎さんの時、吉崎さんの名前叫んだんですが気づきましたかね(´・ω・`)?

そしてお客さん参加型のコーナー…まさかあんな事になるとは…
クイズは大好きな明日香ちゃんにあてられて嬉しかったですけど次のステージは…\(^o^)/

本当に恥ずかくて足の震え止まらないし…緊張しすぎて倒れそうでしたorz
自分の声大嫌いなのにアニゆめメンバーや会場のお客さんにあんな汚声を聞かせてしますみませんでした(´;ω;`)

でも凄く貴重な体験でしたし何よりアニゆめメンバーとアフレコ出来たのが本当に嬉しかったです!!
伊東さんが何回もフォローして下さったのも本当にめっちゃ嬉しかったです(。>∪<。)

そして何よりも連れてって下さった吉崎さん!!
真逆の所にいたのに気づいてくれたのは本当に感動しました(´;ω;)
本当にほんっとにありがとうございました!!

ポラもうちわも宝物です!!
一生大事にします!!

今回のイベント参加して本当に良かったと思いますしアニゆめの番組に出会って皆さんや吉崎さんを知ることが出来て心から良かったと思います(。・ヮ・。)

これからもアニゆめメンバーをそして吉崎さんを全力で応援しますね!!
URL 【 2009/06/28 22:02 】 編集
無名
伊藤さんかわいい(笑)
URL 【 2009/06/29 00:40 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ

全部面白かったですよ(^_^)
参加すりゃ良かったって思い悔いが残りました

出てたら無茶ぶりさせる気があったかもしれません
ゴリラのモノマネたまにやるので無茶ぶりさせれば

花畑牧場の生キャラメルですね
前に一度食べたことありますよあれは美味しすぎた

僕は橋本みゆきさんが気になってました
前作も良かったですが今作もかなりよかったです(^_^)
うみねこは原作読んだことなかったので
自分にとってかなり謎で終わりました

西さんってボケタイプなんですね(^_^)


だいじょうぶ、だいじょうぶって小島よしおさんですか?

すみません、変なこと言いました。

ニコニコで変な動画を見つけたので貼ります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7327591
URL 【 2009/06/29 04:17 】 編集
れーか
アニゆめメンバー仲良いですね(^-^)v
やっぱり参加したかったなあ~参加できた人羨ましすぎィィw
関西にも来てくださいよー♪
URL 【 2009/06/29 14:16 】 編集
通りすがりなへたれ
お疲れ様ですた。
むしろ男性メンバーが衣装間違えてm(ウワナニスルンダヤメローー
もしそっちに行っていて壇上に上げてもらえたならば素晴らしい無茶ブリを強いていたでしょう。
マスターにww
URL 【 2009/06/29 23:27 】 編集
まりな
吉崎さん
こんばんわっ\(^o^)/
って・・・
スッピンかっこいいですっ!
やっばいです!萌えですっ!←
メイク完了後も
かっこいいですっ!
何なんですか!イケメン吉崎さん!

ロケ弁&生キャラメル
おいしそ-ですっっ><
いいないいな・・・・っっ!笑

志方あきこさんいいですよねっ!
うみねこのOP好きですっ★
アニメの方のOPも
志方さんですよねっ!
楽しみですっ\(^o^)/
西さん可愛いっ><
藏合さん可愛いっ><
堀中さん、伊東さん可愛いっ><
女性陣の皆さんは
全員可愛いですねっ!
吉崎さんや、竹内くんや、野町くんが
うらやましいですっ^^笑
羽多野さんも
かっこいいですし・・・・
アニゆめの皆様は
最高ですねっ!

あとあと長くなって
申し訳ないんですが・・っ
今テスト期間中なのですが、
テスト期間が終わった後
ファンレタ-を
書こうと思っております!
読んでいただけたら
幸いですっ!
そして・・
サイン・・な-んて
淡い期待もしておりますっ><汗

ではでは、
体調に気をつけて
お仕事がんばってください!

URL 【 2009/06/30 21:56 】 編集
吉崎りょーた
〉あさみ♪、゜さん

読ませて頂きました!
本当に有り難う御座いますo(^-^)o
一気にテンション上がりましたよ!
いや~ぁ本当に嬉しかったです!
声をかけて頂いたのも嬉しいし、しかもお手紙まで…
嬉しくて嬉しくて…
挨拶の時に誰かが呼んでくれた!っておもいました(*^o^*)
照明に目が慣れきってなかったので位置までは把握しきれませんでしたが、有名人の気分でしたw
コーナー参加有り難う御座いました!
素晴らしいアドリブで会場盛り上がりましたね!
凄いなぁ…いきなり連れていかれて大人数の前で出来るとは…
ポラとうちわ、大事にしてくれたら嬉しいです!
サインがオレンジでいち早く色落ちしそうでちょっとドキドキですが(笑)
心から感謝!感謝!です
ありがとう!(*^o^*)
URL 【 2009/07/01 09:22 】 編集
吉崎りょーた
〉無名さん
くーちゃんのブログで言ってあげたら喜ぶと思いますよw
こういう事、本当はしたいらしい…
吉崎にとっては日常茶飯事(笑)
URL 【 2009/07/01 09:29 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
手を上げてくれたら見つけられたかもしれないのに~(>_<)
でも楽しんで頂けたようで嬉しいです!
盛りだくさんな内容の1日でしたからね…
でも舞台裏のうちらは小さいモニターでのモニタリングしか出来ないので新作アニメが見れませんでしたlllorz
うみねこも音声だけはハッキリと…
西ちゃんはボケと言うか電波です(笑)
唐突に何か受信してはポツリと変な事を言い出しますw
変な動画っていうから、何かと思ったら修造先生じゃないですか!
朝は大体修造先生の動画を見ます
URL 【 2009/07/01 09:43 】 編集
吉崎りょーた
〉れーかさん
アニゆめメンバーは凄く仲良しですよ!
一つの現場で、これだけ仲良しになる現場は今までになかったです
本当、関西に行きたいなぁ~
出張収録とかやりたいです!
関西の視聴者の方々にもありがとうを言いたいです
URL 【 2009/07/01 09:49 】 編集
吉崎りょーた
〉通りすがりさん
俺の絶対領域を見せてやろう…

(´д`)

マスターがちょっと焦っていたから萌えた女子は多いはずw
マスターが猫ミミをすれば…
おや、誰か来たようだ
URL 【 2009/07/01 09:57 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ

最近ニコニコを見るのが多くなってます
その修造さんのネタマジウケしましたし

アニソン系の曲聞いたり
アニメまつりがやってた時間では
ちょうどニトロプラスってPCゲームの会社の
生放送ライブがやってました

高垣彩陽さんが向かったって言うライブです

最近ブレイブルーってゲームの主題歌良いのです
kotokoさんの蒼 -iconoclast-って曲 (^_^)

そういえばアニゆめ時近藤さんの回の時
西さん変なことを言ってましたね
URL 【 2009/07/01 10:06 】 編集
吉崎りょーた
〉まりなさん
いつも思うのですが、自分撮りってやるときはノリノリなのに、いざ載せると恥ずかしいですよね(^_^;)
キャラメルが滅茶苦茶美味しくてびっくりしました
テレビでいつも美味しい美味しいって言ってるけど、本当は…なんて思っていた吉崎が愚かでした
本当においしかったです(笑)
うみねこ期待しちゃうなぁ~…
原作が大人気なだけに、期待がデカいわけで…
マスターが着替え中に「こ、こわいよ…」って、音声だけで怖がってましたw
お手紙、是非是非!
吉崎のサインならいくらでもどうぞどうぞ…
バッチリ書きますよ(*^o^*)
テスト大変だと思いますが、頑張って下さい!
良い結果が残せますように…
URL 【 2009/07/01 10:10 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
あれでも西ちゃんはテレビ向けに自重してますよw
普段や会議とかで酷すぎる…(^_^;)
シグマって役者のキャラや色を大事にするしっかりした事務所なので、この電波はアリなのか気になります(笑)
修造先生を見ると元気になりますよ!
小学校の先生になったら、絶対真っ直ぐな熱い子が育つと思います
修造先生に誉められたら自信付くだろうなぁ~
アニメまつりの日は結構いろんなイベントがあったらしいですね
URL 【 2009/07/01 15:34 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ

この方のマイリストです動画を見てあげてください
PCゲームの曲のメドレーばかりです
http://www.nicovideo.jp/mylist/10709870
別の方のサビメドレーの動画です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2921564

上の方のリストの歌手さんアニメやゲームや
エロゲ界ではメッチャ有名な方ばかりです(^_^)
URL 【 2009/07/02 12:18 】 編集
神成 刃
そのライブ見たかったんですよ

いとうかなこさんのサインや
生沢祐一さんのHOLY WORLDとか
色んな名曲が流れたんですよ

西さん....そうなんですか

アニゆめメンバーは9月生まれの方のいないみたいですね
少し残念ですなんせ僕は9月生まれなもので
声優の井上喜久子さんと同じ誕生日です(^_^)
URL 【 2009/07/02 12:47 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
喜久子さんと同じ誕生日でしたか!
じゃあ17歳教に入信しないと!(笑)
自己紹介は必ず「神成刃17歳!…おいおいw」は必須です

…っていうのは冗談ですが、有名な方が同じ誕生日っていいですね!
吉崎の誕生日の8月24日はだ~れもいなかった気がします
(そんな事言っていたら凄く失礼ですね 汗)
URL 【 2009/07/04 17:37 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ

吉崎さんの誕生日良いですね
酒井ミキオさんときただにひろしさんと一緒の
誕生日なんて歌手好きの僕にとっては羨ましいです

僕の誕生日は井上喜久子さんの他は伊瀬茉莉也さんだけですよ
8月24日生まれの方調べてみましたら
吉崎さん以外にお一人声優の方いましたグレイ・デリスルさんです
URL 【 2009/07/04 18:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 新聞を読んでもわからない人のための最新ニュース
24時間テレビ 観覧
「<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽... 」
【 2009/06/28 21:14 】
 


