気持ちだけは十代でもいいじゃない~新人声優・吉崎亮太の避暑地~
新人声優・吉崎亮太の避暑地です もう30代です
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/10(金) 23:41 未分類
投票有難うございます!
アニゆめ実話ラブストーリーの1週目の投票が終わりました!

たくさんの投票有難うございます!!^0^

結果にちょっと笑えましたwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・演技力平均3.8 ありがたいですね・・・ってかみんな優しくつけてくれて有難うw

・萌度平均3.1 な・・・なんだ、と?www きっともっと悲惨な点数かと思いきや結構高いし(笑)

・将来性平均4.0 こりゃ嬉しいですよね!こんな吉崎でも将来を期待してくれる人がいるって事だ!

・合計平均3.6 これからどうかはわからないけど、沢山の人が評価してくださった事に感謝!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ投票は継続してますので、まだ入れてない人・もっといれちゃいたい人は↓のリンクから直で飛べますよ!是非どうぞ^-^

こちらからどうぞ!

一人だけ男でしょ?

正直ボロクソな事になってフルボッコかな?って思ってたんで、意外な結果に喜んでます

この先何週かで点数がどう動くかが気になりますけど・・・


とりあえず・・・

そう、とりあえず・・・

ドラクエを買いに行こう!!!

あ~・・・土日で上級職くらいにはなってる予定なんでwww

予約カードも用意したし、お金も持った!!んじゃいってきマース^0^

↓今日はエースの預かり男連中とカラオケしました
090710_1702~01
須子くんです!

マジシャンのセロに似てるよねwww

激似だとおもうんだけよ・・・うん

須子くんがガオガイガーを歌ったので「ディバインディングドライバー!!!!!」って檜山さんになりきって吉崎がシャウトさせてもらいました(笑)

ほぼアニソン縛りw 楽しかったよ^0^ また行こうね!!

コメント:5 トラックバック:0

MCだったり(笑) 需要・・・あるの  か?w
コメント一覧
まりな
吉崎さんこんばんわ!
1週目の投票が
終わりましたか!
実は・・まだ・・
投票してないんですっ!汗
今からhpに飛んで
投票してきます!笑
すごく声も素敵でしたし、
萌えました!演技力も最高に良かったです!

ドラクエ発売ですね!
あまりよく知らないのですが
ドラクエって
どんな感じでゲ-ムなんですか?
戦い&冒険系ですかっ・・?

カラオケいいですね!
『アニソン』いいですね!
アニソンって
なんだか
歌いやすいし、
キャラの台詞が入ったりする曲も
あるじゃないですか?
そこが好きです^^笑
叫ぶの大好きです!笑

って、
確かに言われてみると
セロに激似ですねwww
すごいwww
ではでは
お仕事頑張って下さい!
応援してます★
ファンレタ-の方は
もう少しお待ちください><
では~ノシ
URL 【 2009/07/11 20:12 】 編集
まりな
すいませんっ;
本文中に
ミスがありましたっ(ToT)
ドラクエって
どんな感じでゲーム…

書いてありますが

どんな感じ の ゲーム
です(ToT)
ミスりましたっ;

それだけですww
ではでは
失礼しますm(_ _)m
URL 【 2009/07/12 12:47 】 編集
神成 刃
おはこんばんちゎ

ホント、セロさんに似てますね

カラオケ行くとアニソンは必ず歌います
歌いやすい曲も難しい曲もありますね

水木一郎さんが言ってました
最近のアニソンは昔よりも難しくなったと

考えてみるとホントそうなんですよ

ドラクエは2~3作品くらいやったことあります
最後までやったのはPS2版の5です
アベルとヒロインを助けに子供たちが行く
話しがメチャムズ難しかったです

他に8が途中放棄です

追加↓↓
先週のアニゆめ摩訶不思議なことが起きましたね
見ていてビックリしましたよ映像が途切れることがあるのかって
小林ゆうさんが起こしたのかって冗談を思いつつ見てました
URL 【 2009/07/12 18:52 】 編集
吉崎りょーた
〉まりなさん
亀レスですみません…
ドラクエやりすぎで、ブログ放置しちゃってました…すみません(^_^;)
お手紙頂きました!
本当にありがとうございます!
あぁ…本当嬉しい…
やっぱり手紙って素敵ですよね
字って、人それぞれだから血の通った温かい言葉になりますよね!
久しぶりに封筒を開けるドキドキを感じちゃいましたよ(*^o^*)
アニゆめ投票、今週はどうなりますかね…
やっぱり二週目って大事ですよね
ホームページ見る度にヒヤヒヤしてます(笑)
ドラクエは面白いです!
酷評が多いみたいですが、僕は好きですよ?
レベル上げとかが好きな人やコレクターな人には楽しいゲームかと
さっき、友達とパーティ組みましたが、これもなかなか面白かったし、やっぱりなんだかんだでドラクエなんだと思いますw
カラオケでセリフあると萌えますよね!
セリフのシャウトにはちょっと自信がありますw
だから技とかあるゲームに出たいんですよね~
頑張ります!

改めて、手紙ありがとうございます!
お返ししますよ♪
URL 【 2009/07/15 15:52 】 編集
吉崎りょーた
〉神成刃さん
ドラクエは全部やってますが、吉崎が一番面白いと思ったのは4ですね
個人個人のバックグラウンドやキャラとしての濃さ、シナリオの骨太さは4が一番だと思ってます
5も好きなんですが、嫁選びがいつもまごまごしちゃうので(笑)
8も冒険してるなぁーって感じで楽しかったです
最強装備だけ鎧とかの見た目変わりますが、ちょっとカッコ悪かったのが残念でしたがw
最近のアニソンは難しい!間違いないです!
上下しまくったり、無茶苦茶早口だったり…難しいよぉ…(>Σ<)
頑張っていろいろ練習してます♪
小林さんは終始最強キャラでした
か、かなわない…lllorz
でも個人的にもっとお話したい人ナンバー1ですね!
不思議な方です
URL 【 2009/07/15 16:05 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


